2017
02.17

お顔汚れてるね?

Category: ポムの日常

3~4日前から思ってたんだけど…
P2168855.jpg

なんか、お顔汚れてるね?笑
P2168858.jpg

そう?
P2168859.jpg

そういえば、鼻カピ跡もしばらくあるね。
P2168862.jpg

毛づくろいでも取れなさそうだったら、たまにはホットタオルで拭いてみようかね。
P2168863.jpg

・・・・・・
P2168865.jpg

・・・おてて、可愛い♡


Comment:0
2017
02.13

モルモットの置物くん ♪

Category: ポムの日常

ホームセンターのガーデニングコーナーで出会ったモルモットの置物くん。
P2098580.jpg

顔はともかく笑、体の感じが本物っぽくて、一目で気に入りました ♪
P2098581.jpg

モルグッズは貴重なので、つい衝動買いしてしまいます…(といっても1000円程度♡)
P2098582.jpg

「やあ!」 
・・・・・・
P2098585.jpg

「ぼくものせてね!」 
えっ・・・・・・
P2098586.jpg

・・・・・・ちかいです・・・
P2098588.jpg

「なかよくしよーぜ ♪ 」
うんー・・・
P2098589.jpg

後ろ姿は仲良しっぽい。笑
P2098593.jpg

もう・・・
P2098596.jpg

そろそろ・・・
P2098597.jpg

いいかな?
P2098599.jpg

逃走。
P2098600.jpg


いいお買い物でした(^^)
ポムちゃんお付き合いありがとうね ♪ 笑


Comment:0
2017
02.09

新しいお友達?

Category: ポムの日常

・・・・・・
P2098587.jpg


ポムちゃん、ドン引き。笑


Comment:8
2017
02.03

なんてことない牧草シーン

Category: ポムの日常

お掃除したての新鮮な牧草に舌鼓中のポムちゃん。
P2038338.jpg

太い牧草が眉毛みたい。
P2038358.jpg

今度はよく見ると、白い毛が、眉毛みたい。笑
P2038365.jpg

こちらの観察をよそに、もぐもぐもぐ。
P2038369.jpg

ラストはカメラ目線で☆
P2038376.jpg


ポムがただただ牧草を食べている、
そんな日常のワンシーンが幸せなのであります(^^)


Comment:2
2017
01.29

気付けば、お迎え2周年。

Category: ポムの日常

2015年1月24日、ポムはわが家へやってきました(^^)
P1253744.jpg
↑ 写真はその翌日25日のもの。ポム、ビビって引きこモル ♪


あれからもう丸2年かぁ…
P1298260.jpg

今度の2月が、一緒に過ごす3回目の2月だなんて。
P1298263.jpg

月日が経つのは本当に早いです。
P1298277.jpg

ポムちゃん ♪
P1298326.jpg

これからもよろしくね(*^^*)
P1298331.jpg


動画です(8秒)

2周年を想って、
いつもよりちょっと多めのお野菜をプレゼント。
あっという間に食べ終わってしまったポムなのでした ♪


Comment:2
2017
01.23

おまわりさん撮影会

Category: ポムの日常

初めてのかぶりもの ♪
ガチャガチャで、「犬のおまわりさん」として置いてありました。
小型犬にぴったりみたいで、ポムには若干大きめ。横から見ると、長靴みたい?
P1196784.jpg

正面からなら、大きめなのが逆に可愛い(*^^*)
P1196791.jpg

唇萌えー
P1196792.jpg

思ったより嫌がらず、むしろポージングしてくれてる?笑
P1196800.jpg

深くかぶるとかっこいいね(^^)
P1196808.jpg

おでこの白い毛が帽子から出ちゃうところが、ポムらしい。
P1196809.jpg

縦でもパチリ☆ (鼻カピが…)
P1196819.jpg

・・・・・・引退。
P1196825.jpg
↑ 上手に振り落としていました。笑


撮影会お疲れ様でした ♪


Comment:2
2017
01.20

モルのおまわりさん ♪

Category: ポムの日常

たいほ しちゃうよ?
P1196806.jpg


意外と似合う・・・笑


Comment:4
back-to-top