2017
10.02

爪切り後のキャベツ ♪

Category: 食べる

お利口さんに爪切りさせてくれたので、ご褒美のキャベツです(^^)
P9265449.jpg

よーく見ると、前歯で噛み切ってるのが見えます ♪
P9265452.jpg

必死な目! 大丈夫、盗らないよ。笑
P9265454.jpg

シャキ シャキ シャキ
P9265467.jpg

もぐ もぐ もぐ
P9265468.jpg

ついでに、キャベツにくっついてた細ーい牧草もいただいて。
P9265472.jpg

お か わ り ー !
P9265475.jpg


おてての爪はあんまり伸びてなかったね~


Comment:4
2017
08.18

キャベツうまうま

Category: 食べる

別荘にキャベツの暖簾をかけたら
P8143133.jpg

食いついてきました ♪
P8143134.jpg

どうにも食べづらそうなので
P8143192.jpg

普通にあげることに。
P8143194.jpg

可愛いなぁー…とぼんやりしてたら
P8143264.jpg

持ってかれました。
P8143266.jpg

最初っからこうやってくれればいいのに! …って思ってる?笑
P8143267.jpg

可愛いねー
P8143275.jpg


鼻の横になんかついてるけどね笑


Comment:2
2017
07.26

1本、2本、3本!

Category: 食べる

別荘にて。乾燥とうもろこしの皮を食べてます ♪
P7231231.jpg

いきますよー
P7231232.jpg

1本、
P7231242.jpg

2本、
P7231249.jpg

3本!
P7231267.jpg


うまいこと食べてくれました(^^)


Comment:2
2017
07.07

自家製みつば・・・

Category: 食べる

今年の自家製みつば。
初物だから写真におさめたかったのに・・・最初のワンカットがこれ (*_*)
P7068052.jpg
↑ もうほとんどない…笑

葉っぱがちっちゃいということもあって、モゾモゾッと一瞬でたいらげ、
P7068063.jpg

あっというまに退散なのでした。。。
P7068065.jpg


全然撮れなかった……


Comment:2
2017
06.30

乾とうもろこし皮 ♪

Category: 食べる

けっこう前にスーパーでいただいたとうもろこしの皮を
P6307744.jpg

カゴに入れて置いといたら
P6307753.jpg

乾燥して、いい感じのおやつになりました。
P6307769.jpg

カゴに入れたまま置きっぱなしで
P6307779.jpg

忘れてたわけじゃないですよ?
P6307784.jpg


ズボラ飼い主のお手製?おやつ、
パリパリいい音で食べてくれました(^^)


Comment:2
2017
06.19

草が食べたいんです

Category: 食べる

ケージのお掃除も終わり、涼しい風が心地よい午前中。
窓際で一緒にまったりしよー・・・と、連れてこられたポムちゃん。
P6197296.jpg

飼い主の手から、チモシーの穂を、はむ はむ はむ。
P6197327.jpg

あれ、どこ行っちゃうの。
P6197338.jpg

そうだよね、草、食べたいよねー
P6197350.jpg

チモシーの穂1本じゃ、足りないよねー
P6197351.jpg

ガサ ゴソ ゴソ・・・
P6197358.jpg

きょとん。
P6197362.jpg


観察してるだけで、
充分まったりできました。


Comment:6
2017
06.14

皮で綱引き ♪

Category: 食べる

とうもろこしの皮を、別荘に持ち込んで食べているポムちゃん。
P6056564.jpg

お耳を撫でると気持ちよさそうに目を細めます(^^)
P6056570.jpg

綱引き~
P6056597.jpg

むむーーっ
P6056612.jpg

ポムの勝ち~ ♪
P6056629.jpg

もぐ もぐ もぐ …
P6056636.jpg

おかわり くださーい!
P6056638.jpg


夏は美味しいものがいっぱいだね ♪


Comment:2
back-to-top