2016
08.31

こんにちはー

Category: ポムの日常

P8317495.jpg


以上、超簡単更新でした ♪ 笑


Comment:4
2016
08.29

梨どうぞー♪

Category: ポムの日常
たくさん梨をいただいたので、ポムにもおすそわけ(^^)
P8286867.jpg
P8286875.jpg
P8286879.jpg

水分多いから、ちょっとだけね ♪
P8286901.jpg

たまには別荘の上で。
P8286913.jpg

ちっちゃな舌が見えたラッキーショットです(*^^*)
P8286915.jpg

少しの量なので、あっという間になくなっちゃいました。
P8286950.jpg
P8286955.jpg
P8286975.jpg


おうちに戻るのも早いね…笑


Comment:4
2016
08.28

ごはんちょーだい

Category: ポムの日常
お掃除の時間。
おやおや、ペレットのお皿が空っぽです。
補充するからちょっと待ってね。

ポムちゃん… まだ入れてないから… 笑
P8276755.jpg

まったく可愛いやつめー♪
P8276761.jpg

おとなしく待つことにしたようです。
P8276780.jpg
P8276788.jpg
あ、スミマセン、まだです…

P8276796.jpg
わ、怒った。(目がすごいこっち睨んでる…笑)

直ちに補充いたします。
P8276814.jpg

お待たせいたしましたm(__)m
P8276837.jpg

ちゃんと満足そう…笑
P8276850.jpg


日常のささやかなワンシーンにも、
いろんな表情が詰まってます(*^^*)


Comment:2
2016
08.27

ポムポムショコラ ♪

Category: ポムの日常
ポムちゃん、ちょっとおいでー (お膝の上に)
P8266716.jpg

はい、チーズ ☆
P8266726(2).jpg

いただきものの「ポムポムショコラ」
ポムが2回も入っていますよーうふふ(*^^*)
P8266738.jpg

素敵なツーショットが撮れました ♪
P8266752.jpg


「ポム」はフランス語で「りんご」の意味。
りんごとチョコの入った柔らか食感のサブレ「ポムポムショコラ」
このあと飼い主が美味しくいただきましたとさ(^^)


Comment:4
2016
08.26

今日も甘えんぼう ♪

Category: ポムの日常
ケージを開ければそばに来て
P8266688.jpg

なでなでされて
P8266690.jpg

お歌うたって
P8266698.jpg

ポムは今日も甘えんぼうです(^^)
P8266703.jpg


簡単でスミマセンm(__)m



Comment:4
2016
08.25

体重測定 ~1年分のグラフ~

Category: 身体測定
今週の体重は・・・1187g。
P8235749.jpg

8月は、1190g前後をうろついています。

思い切って、1年分の記録をグラフにしてみました。
201508-201608.png

やっぱり今年の夏前に減っているのは目立ちますが、
食欲も体調も変わらずにずっと元気。特に問題視するほどでもないのかな。
もしかして、冬~春、食べすぎたのかも…?笑


お皿とパプリカの重さは、予め引いてあります。
P8235756.jpg

カゴにぴったりと納まっているのがいい感じ(^^)
P8235770.jpg

ポムも落ち着くみたいで、このまま癒しのなでなでサービスに付き合ってくれました ♪
P8235776.jpg


残暑を乗り越えれば食欲の秋…
あ、梨をいただいたんだった!
ポムにもおすそ分けしようね(^^)


Comment:2
2016
08.24

ポムの全身写真祭り ♪

Category: ポムの日常
いつも正面のお顔の写真が多いので、たまには全身も撮ろうと思い立ちました。
ああ、ブラッシングしてから撮ればよかった(*_*)
(撫でまわした後なので、抜け毛が体についたままですが、どうかお見逃しくださいませ)


こうして見ると、ナスに似ています。
P8235532.jpg

足を上げて・・・
P8235555.jpg

かい かい かい
P8235553.jpg

体のこっち側はこげ茶が混じっていて、ちょっとダークカラー。
P8235595.jpg

反対側は、白い部分も多くて全体的に明るい配色となっております。
P8235602.jpg

よしよし(^^)
P8235603.jpg
P8235618.jpg
ゴメンナサイネ。笑

上から見ると、まーるいおなかのポヨポヨ感が愛らしい♡
P8235621.jpg

ずっと見ていられる、癒し系イケモル。
P8235670.jpg
P8235671.jpg

あれ、また正面の写真になってしまいました。笑


どこから見ても可愛いよー ポムちゃん(^^) ♪


Comment:2
back-to-top