2016
09.30

体重測定のまま、お膝の上へ。

Category: 身体測定

今週の体重は・・・1208gでした ♪
P9280202.jpg

実は3週連続で1200超え。
早くも冬に向け、じわじわ増えてきているところなのかもしれません(^^)
201607-09.png

測定が終わって、そのまま連れてこられたポムちゃん。
P9280213.jpg

下唇が可愛いなぁー
P9280233.jpg

体重測定のときに食べていた乾燥ニンジンが、実はまだお口に入っています。
P9280235.jpg

おやつとなでなで、ご機嫌です ♪
P9280254.jpg

もふ~~
P9280265.jpg

あれ… お鼻にカピカピが…
P9280266.jpg


変なおハゲになりませんように (*_*)


Comment:0
2016
09.29

やほー ♪
P9280145.jpg

「なで+お歌」の様子を撮ろうと思ってカメラを向けたら、
ふいにチモシーの穂を食べ始めたポムちゃん。動画です(10秒)

※ 動画のアップロード・挿入をすっかり忘れて更新してしまいました。。
  12:00~12:25頃訪問してくださった方、失礼いたしましたm(__)m


その後お写真を撮ったら・・・
P9280267.jpg

鼻に穂のカケラがくっついていました ♪


明後日がもう10月だなんて、信じられない…(*_*)


Comment:0
2016
09.28

久々の白目!

Category: ポムの日常

昨日、久々の、がっつり白目 ♪
P9270018(2).jpg
P9270019(2).jpg

ラッキー(^^) ♪
P9270020(2).jpg


一見ホラーなんですけど、
飼い主にとっては、
貴重な嬉しい一コマなのであります ! 笑


Comment:2
2016
09.27

ポムは元気です ♪

Category: ポムの日常

ブログを時々お休みしているのは、飼い主の眠気の問題でして。
ポムは元気ですので、どうかご心配なく(^^)
P9270016.jpg
うるるるる~ ♪


簡単でスミマセンm(__)m


Comment:2
2016
09.25

丸くなったねー

Category: 食べる

キレイなパプリカが安かったので買ってきました ♪
P9240903.jpg
P9240916.jpg

たまには手からどうぞー(^^)
P9240920.jpg

食べている時の目は、リラックスの時とはちょっと違いますね。
ギンッ!ってなってる…笑
P9240928.jpg

なんか、丸くなったねー。
P9240938.jpg


最初の頃はもっと細身でちょこまかしていて、
ねずみ?マウス?って感じだったけれど、
今はすっかり 「モルモット」 なポムなのでした ♪


Comment:0
2016
09.24

足が、ぷら~ん ♪

Category: ポムの日常

お膝の上で
P9230820.jpg

リラックス。
P9230825.jpg

後ろから見ると・・・
P9230818.jpg

足が、ぷら~ん ♪
P9230817.jpg

おー、足の裏も結構キレイ。
P9230831.jpg

まだまだ若いのね(^^)
P9230827.jpg


足の裏、去年の冬はもう少し赤みがあったけれど、気付いたら良くなっていました。
これから乾燥する季節ですし、布の上で過ごすことも増えるので、
今の良い状態が維持できるように、こまめにチェックしていきたいと思います ♪



Comment:0
2016
09.23

まさかのラッキーショット!

Category: ポムの日常

カレンダー用の写真。
前回のお花柄の背景が、女の子みたいだと夫に言われ、
青ベースの爽やかバージョンでも撮ることにしたのですが…
P9200574.jpg

「Pomme」だからリンゴも入れたいなと、リンゴ柄の寝袋も投入した結果、
ブルーの色調 × フリースのリンゴ柄で、季節感がめちゃめちゃに…笑
P9200575.jpg

写真を撮るまで気づかないハイセンスな飼い主(;∀;)
P9200576.jpg

そんな中撮れた、まさかのラッキーショット!
P9200577.jpg

おおー!
連写でも、狙ったわけでもなくこんなのが撮れるなんて(*^^*)
(でも背景がカレンダー向きではないので全部ブログ行き…)

嬉しくて何度も見返していたら・・・
P9200578.jpg

・・・寝ました。笑
P9200580.jpg


おわったら おこして~


Comment:2
back-to-top