2016
10.31

オオカミポム ~Happy Halloween~

Category: 季節もの

PA301655.jpg

久々の季節ものです ♪


~舞台裏~

1年ぶりに登場のハロウィンさん。
PA301578.jpg

PA301626.jpg

ポムは気に入らないみたいです。
PA301632(2).jpg

食べてる隙にツーショット ♪
PA301635.jpg

仲良し・・・?
PA301652.jpg

最初の落書き写真の元画像です。
頭をぐーんと撫でていたら、気持ち良くておめめは切れ長、
耳もしっかり立ってしまったので、オオカミにしちゃいました(^^)
PA301655(2).jpg

撫ですぎると、毛づくろいをされるモルあるある…
PA301677.jpg

せっかくなので正面からもパチリ☆
PA301725.jpg

ハロウィンさん、今年もご出演ありがとうございましたm(__)m
PA301729.jpg


終始ポムにおじゃま扱いされていた、
ダイソー生まれのハロウィンさんなのでした♡


Comment:0
2016
10.29

ほっぺ・大葉・りんご ♪

Category: 食べる

ほっぺのマッサージで
PA261374.jpg

笑顔のポムちゃん ♪
PA261405.jpg

お夕飯のおすそわけ(大葉)に
PA261427.jpg

がっつくポムちゃん ♪
PA261454.jpg

りんごにがぶっと
PA271483.jpg

ごきげんなポムちゃん ♪
PA271496.jpg

ラストは

カメラに向かっておかわり要求のポムちゃん ♪
PA271539.jpg


なんとも統一感のないタイトル&内容でした(*_*)


Comment:6
2016
10.26

ポム、みつばを食べる。

Category: 食べる

お膝の上に連れてこられたポムちゃん。
PA261267.jpg

おやつのみつばに舌鼓。
PA261282.jpg

ごきげんです ♪
PA261306.jpg

ちょっとだけ綱引き。
PA261308.jpg

たまに変顔。
PA261322.jpg

おくちモグモグ、嬉しそうです。
PA261361.jpg


ひたすらみつばを食べている動画です。(48秒)
天気がいいので窓を開けていたら、カラスの声等しっかり入ってしまいました…


いい音たててモシャモシャ食べて。
ずっと見ていられます(*^^*)


Comment:0
2016
10.23

安定の体重&ほえ~ ♪

Category: 身体測定

今週も、牧草と共に体重測定。
PA190636.jpg

3週連続変わらず、安定の1228gでした(^^)
PA190658.jpg

そのままお膝へON ♪
PA190659.jpg

牧草をつまみながら
PA190675.jpg

なでなでの手をつつきながら
PA190687.jpg

リラックスの表情がたまりません…♡
PA190700.jpg

ほえ~
PA190703.jpg


少し前から、別荘に寝袋・ケージにヒーターを導入。
人間用にも、ホットカーペットを設置。
一緒にちょっとずつ、ぬくぬくの冬支度です(^^)


Comment:2
2016
10.18

ポムは変わらず元気です ♪

Category: ポムの日常

最近パソコンを開いておらず、5日ぶりの更新になってしまいましたが・・・

ポムは変わらず元気です☆
PA180384.jpg

食べているのは、今季初のりんご ♪
PA180385.jpg

ご機嫌です(^^)
PA180413.jpg

1切れ、大きかったかなと思ったけれど・・・
PA180429.jpg
PA180441.jpg

あっというまに
PA180466.jpg

なくなっちゃったので
PA180475.jpg

・・・・・・
PA180488.jpg

今度は牧草のお時間です。
PA180501.jpg
PA180512.jpg


今後もちょくちょく更新していきますので、
どうぞまたよろしくお願いいたしますm(__)m


Comment:2
2016
10.13

寒い季節の風物詩

Category: ポムの日常

寒い季節の風物詩・・・
PA120266.jpg

ボフ~(^^)
PA120269.jpg

ケージの中でも上の方だし、わらの座布団敷いてあるし、あったかいのかな ♪
PA120271.jpg


ポムの様子で季節の移ろいを感じます…


Comment:0
2016
10.12

牧草枕で体重測定

Category: 身体測定

体重測定のお供に、手頃なおやつがなかったので、
牧草で気を引いてみることに。
PA120231.jpg

気にはなるけど・・・
PA120221.jpg

食いつきはせず・・・
PA120227.jpg

でもいざかごに入ると
PA120254.jpg

牧草を枕にして笑
リラックスモードで測定に協力してくれました(*^^*)


体重も前回と変わらず順調です ♪
(前回はセロリ分入ってたから、ちょっと増えたかも…?)


Comment:0
back-to-top