2017
01.29

気付けば、お迎え2周年。

Category: ポムの日常

2015年1月24日、ポムはわが家へやってきました(^^)
P1253744.jpg
↑ 写真はその翌日25日のもの。ポム、ビビって引きこモル ♪


あれからもう丸2年かぁ…
P1298260.jpg

今度の2月が、一緒に過ごす3回目の2月だなんて。
P1298263.jpg

月日が経つのは本当に早いです。
P1298277.jpg

ポムちゃん ♪
P1298326.jpg

これからもよろしくね(*^^*)
P1298331.jpg


動画です(8秒)

2周年を想って、
いつもよりちょっと多めのお野菜をプレゼント。
あっという間に食べ終わってしまったポムなのでした ♪


Comment:2
2017
01.23

おまわりさん撮影会

Category: ポムの日常

初めてのかぶりもの ♪
ガチャガチャで、「犬のおまわりさん」として置いてありました。
小型犬にぴったりみたいで、ポムには若干大きめ。横から見ると、長靴みたい?
P1196784.jpg

正面からなら、大きめなのが逆に可愛い(*^^*)
P1196791.jpg

唇萌えー
P1196792.jpg

思ったより嫌がらず、むしろポージングしてくれてる?笑
P1196800.jpg

深くかぶるとかっこいいね(^^)
P1196808.jpg

おでこの白い毛が帽子から出ちゃうところが、ポムらしい。
P1196809.jpg

縦でもパチリ☆ (鼻カピが…)
P1196819.jpg

・・・・・・引退。
P1196825.jpg
↑ 上手に振り落としていました。笑


撮影会お疲れ様でした ♪


Comment:2
2017
01.20

モルのおまわりさん ♪

Category: ポムの日常

たいほ しちゃうよ?
P1196806.jpg


意外と似合う・・・笑


Comment:4
2017
01.13

室内ひなたぼっこ ♪

Category: ポムの日常

外は寒いけれど日差しが暖かだったので、
窓際のレースのカーテンの中で、ケージごとひなたぼっこ。
P1126462.jpg

今日もいい角生えてるね~。
P1126463.jpg

ちゃっかり甘えるのも忘れずに。
P1126490.jpg

何かを期待する眼差し… 笑
P1126510.jpg

まぁまぁ、牧草でも食べて。 (鼻の下に付いてますよ)
P1126520.jpg

窓際って寒いイメージだけど、日差しがあれば、いつもの場所よりもぽかぽかです ♪
P1126531.jpg

喉が渇いてお水を飲むポムちゃん。
動画です(10秒)

飲み終わったら、なぜだか上を向いて固まっていました。笑
P1126586.jpg


なにかの気配を感じたのかしら。。。


Comment:0
2017
01.08

ポムのお正月 ♪

Category: ポムの日常

新年を迎えて、気づけばもう1週間。
ぼんやりしていると、あっという間ですね。
更新も滞ってしまいましたが、ポムは変わらず元気です(^^)

元日から、白目を拝めました。笑
P1014945.jpg
P1014946.jpg

あ、おはよう。
P1014947.jpg

趣味の模様替えは今でも継続中。
P1014948.jpg

お掃除が終わると、早速おおあくび!
P1014949.jpg

美味しく食べて
P1014974.jpg

のんびり過ごして
P1014976.jpg

楽しい一年にしようね。
P1014987.jpg

お皿、浮いてるけどね。(そのまま寝るんだね)
P1014997.jpg


白目も見られて、あくびも撮れて、
今年はいい年になりそうです(*^^*)


Comment:4
2017
01.01

2017年も よろしくお願いします ♪

Category: 季節もの

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
P1014876.jpg


皆様にとって素晴らしい1年になりますように ♪


Comment:2
back-to-top