2017
05.26

しばらくお休みします。

Category: その他
飼い主、ひどい腰痛のためパソコンに向かえず。
ブログはしばらくお休みさせていただきますm(__)m

ポムは元気ですのでご心配なく ♪
P5266313.jpg


今回のはしぶとそうだな・・・


2017
05.22

狙う者・狙われる者

Category: ポムの日常

夜、ケージに布を掛けようとしたら、目を開けて寝ていたので、ズームでパチリ。
P5176163.jpg

人間が近くで普通に動いていても起きないのに、
カメラを持って、そろぉ~~っと近づくと、起きます。
P5176164.jpg

「狙われる」ということに敏感な、被捕食動物の本能でしょうか・・・
P5176165.jpg

捕食者 撮影者に、こんなに甘えちゃって。
P5176169.jpg

野生なら簡単に食べられちゃいそうです。
P5176182.jpg


ポムちゃん…
板の上で寝るのが気持ちいいのかな…


Comment:2
2017
05.16

トゲカピ ♪

Category: ポムの日常

牧草食べてるポムちゃん。
P5126085.jpg

おしり向けられちゃいましたけど、
P5126091.jpg

鼻に何かついていたのを、私は見逃しませんよー。
P5126099.jpg

ホラね、鼻カピ。
P5126109.jpg

ついてないよ
P5126133.jpg

ついてるよ。
P5126157.jpg

トゲみたいな鼻カピ。トゲカピ。
P5126159.jpg

翌日・・・
P5136162.jpg


一日限りのトゲカピでしたm(__)m


Comment:2
2017
05.13

牧草カス置き場?

Category: ポムの日常

牧草を足したら、ポムにかかっちゃいました。笑
カスが体にチラホラ・・・
P5126069.jpg
↑ 珍しくフラッシュ撮影、毛色がオレンジっぽく写りました。

気付いたら、牧草カスがお耳の上に!
P5126070.jpg

ポムのお耳は半立ちタイプなので、置きやすいみたいです。笑
P5126075.jpg

一通り食べて
P5126078.jpg
P5126081.jpg


おやすみなさい…zzz


Comment:0
2017
05.07

小粒いちご独り占め ♪

Category: 食べる

小粒ないちご、一粒まるごとプレゼント ♪
P5044427.jpg

お皿ごと引き寄せています。
P5044458.jpg

一口では食べられないので
P5044478.jpg

ちょっとずつ食べます。
P5044486.jpg

あむっ
P5044494.jpg

もぐ もぐ もぐ
P5044510.jpg

そして探す・・・
P5044524.jpg

探す・・・
P5044529.jpg


食べるとね、なくなるんだよ?笑


Comment:2
2017
05.04

ご褒美キャベツ ♪

Category: 食べる

爪切りを終えたポムちゃん。
ややふてくされた様子でいましたが、キャベツの匂いに、ひょっこり。
P4284182.jpg

この顔ちょっとぶちゃいくだけど、チラリと見える前歯が可愛いんだよなぁー笑
P4284192.jpg

あむっ
P4284198.jpg

あむーーっ!!
P4284224.jpg

ハウスの中に持ってかれちゃいました。
もぐ もぐ もぐ・・・
P4284235.jpg

全部食べちゃったのに、おかわりを探しています。
P4284236.jpg
↑ 飼い主がからかってハウスの上に手を置いたら、まんまと引っかかりました♡ 笑

おなかいっぱいでお昼寝。
P4284237.jpg


顔、暑くないんだろうか・・・(*_*)


Comment:4
back-to-top