2017
06.30

乾とうもろこし皮 ♪

Category: 食べる

けっこう前にスーパーでいただいたとうもろこしの皮を
P6307744.jpg

カゴに入れて置いといたら
P6307753.jpg

乾燥して、いい感じのおやつになりました。
P6307769.jpg

カゴに入れたまま置きっぱなしで
P6307779.jpg

忘れてたわけじゃないですよ?
P6307784.jpg


ズボラ飼い主のお手製?おやつ、
パリパリいい音で食べてくれました(^^)


Comment:2
2017
06.28

体重安定 ♪

Category: 身体測定

毎週火曜日は体重測定の日。

昨日の体重は、1294gでした。
P6277636.jpg
ここのところは、1300に届くか届かないかくらいで安定しています ♪

ぽや~ん
P6277645.jpg

今回もまた、おさまっております(^^)
P6277649.jpg


よく食べよく出し、よくしゃべり、
健康優良児なポムちゃんなのでした ♪


Comment:0
2017
06.26

すいかポム ♪

Category: 季節もの

P6267593(2).jpg



パプリカをつまみながらの撮影に挑みましたが
P6267582.jpg

早々に食べ終わり
P6267583.jpg

そのまま帰宅し
P6267595.jpg

ブルブルッと脱ぎ捨てていきました・・・
P6267597.jpg


蒸し暑い日が続きますね。
熱中症にはご注意を!


Comment:2
2017
06.22

おてて、あんよ、ピンッ ♪

Category: ポムの日常
前回の続きのお写真。

おてても、あんよも、ピンッ ♪
P6197383.jpg

・・・のまま、草を食べていました。笑
P6197384.jpg


モルモットっておもしろいなぁ~


Comment:2
2017
06.19

草が食べたいんです

Category: 食べる

ケージのお掃除も終わり、涼しい風が心地よい午前中。
窓際で一緒にまったりしよー・・・と、連れてこられたポムちゃん。
P6197296.jpg

飼い主の手から、チモシーの穂を、はむ はむ はむ。
P6197327.jpg

あれ、どこ行っちゃうの。
P6197338.jpg

そうだよね、草、食べたいよねー
P6197350.jpg

チモシーの穂1本じゃ、足りないよねー
P6197351.jpg

ガサ ゴソ ゴソ・・・
P6197358.jpg

きょとん。
P6197362.jpg


観察してるだけで、
充分まったりできました。


Comment:6
2017
06.14

皮で綱引き ♪

Category: 食べる

とうもろこしの皮を、別荘に持ち込んで食べているポムちゃん。
P6056564.jpg

お耳を撫でると気持ちよさそうに目を細めます(^^)
P6056570.jpg

綱引き~
P6056597.jpg

むむーーっ
P6056612.jpg

ポムの勝ち~ ♪
P6056629.jpg

もぐ もぐ もぐ …
P6056636.jpg

おかわり くださーい!
P6056638.jpg


夏は美味しいものがいっぱいだね ♪


Comment:2
2017
06.11

皮もどうぞー ♪


とうもろこしのおひげに引き続き、皮も献上~ ♪
P6056494.jpg

サク サク サク サク サク
P6056497.jpg

むいーーん
P6056504.jpg

動画です(10秒)

よーく噛んで・・・
P6056522.jpg

食べてます・・・
P6056535.jpg


奥に隠れてる臼歯で
すりつぶしながら食べてるんだよね~


Comment:2
back-to-top