2017
07.07

自家製みつば・・・

Category: 食べる

今年の自家製みつば。
初物だから写真におさめたかったのに・・・最初のワンカットがこれ (*_*)
P7068052.jpg
↑ もうほとんどない…笑

葉っぱがちっちゃいということもあって、モゾモゾッと一瞬でたいらげ、
P7068063.jpg

あっというまに退散なのでした。。。
P7068065.jpg


全然撮れなかった……


Comment:2
2017
07.05

お膝の上で夏らしい一枚 ♪

Category: ポムの日常

お掃除したばかりなのに、
隅っこに置いてあったはずのごはんのお皿が、真ん中に寄っています。
P7058007.jpg

自分で引っ張ったんだよね。草もろとも。笑
P7058010.jpg

可愛いなぁと、お膝の上にON ♪
P7058012.jpg

なでなでで、すっかりリラックスモードです。
P7058036.jpg

ブルーが鮮やかな、夏らしい一枚。
P7058044.jpg


大雨が降り続いている地域もあるようですね。
外出時など十分にお気を付けくださいm(__)m


Comment:2
2017
07.03

おやつ座り食い

前回の続きのお写真です。

乾燥したとうもろこしの皮を、おやつにいただくポムちゃん。
P6307786.jpg

よく噛んで食べてます。動画です(10秒)

なくなっちゃいました…!
P6307804.jpg

お か わ り っ
P6307812.jpg


また仕入れてこようねー(^^)


Comment:0
back-to-top