2015
07.12

身体測定2015年6~7月

Category: 身体測定
前回の身体測定の記事から2か月が経過してしまいましたが、
その間も、日々の体重測定は続けておりまして、
実は、5月末に、1000gの大台に乗りました!
※ だいぶ遅い報告で申し訳ありませんm(__)m


こちらがそのときの写真。(5月29日 1006g)
P5297938.jpg

6月は、写真がないのですが、990~1040g辺りを行ったり来たり。

そして一昨日。(7月10日 1068g)
P7100075.jpg
もう1000g超えは完全に定着し、
最近はだいたい1050前後を行ったり来たりしています。


見た目はどうかな・・・?
身体測定写真で2か月前と比較。

5月12日 953g
P5127309.jpg P5127313(2).jpg
7月10日 1068g
P7100068(2).jpg P7100071(2).jpg
100g分、大きくなっているような気がします♪

いっぱいたべてるからね(^^)
P7100063.jpg
そしてこれからも、いっぱい食べてちょうだいね(*^^*)

はたしてポムはどこまで大きくなるのか・・・目指せ1100g?!

おおきくなるためには、おいしいものがひつよう!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
大きくなって、はかりの上のお皿いっぱいになってきましたね。やっぱり男の子は大きくなりますね。どこまで行くか楽しみ!?(^.^)
つむじdot 2015.07.13 08:46 | 編集
ポムちゃん、すくすくと育っていますね♪
1000g超え、早いですね。
我が家の巨モルはどうだったかなー?と記録を振り返ったら、1000g超えは生後10ヶ月の時でした。
ポムちゃんはストレス少なそうだし、まだまだずんずん大きくなりそうですね。
どこまでいくかな~w
梅ハルしおんのママdot 2015.07.13 09:37 | 編集
つむじさんへ

順調に育ってくれていて嬉しい限りです(^^)
最近は変わらないか、増えても緩やか~な感じなので、
この辺りで止まるのかな…? それともまだまだ成長期…?!
今後も楽しみです(*^ ^*)
おもちdot 2015.07.13 17:10 | 編集
梅ハルしおんのママさんへ

ポム、すくすくです♪(笑)
なるほど…成長期にも個モル差があるんですね!
確かにポムは一人っ子だから、ある意味自由気ままに過ごせているかもしれません(*^ ^*)
最近の体重にはあまり変化はないけれど、
まだまだゆっくり大きくなっていくのかなぁ…
これからの成長も楽しみです(^^)♪
おもちdot 2015.07.13 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top