2015
07.16

おうち日干し中

Category: ポムの日常
台風が来ていますね… こちら北関東は強い風と強い雨、たまに遠くで雷。
でも時々明るくなったり雨も止んだり。これからまだ荒れるのかな。
皆様のところはご無事でしょうか?


さて。先日、雨続きだった日々が一段落し、久しぶりにかんかん照りになった日。
やっとおうちが干せるー♪とウキウキで、いつものフルハウスを外にぶら下げました。
それと同時にケージ内には、久々にお風呂椅子を設置。

ポム、覚えてるかな、橙色のダイソーキッズお風呂椅子(゜゜)
P7120110.jpg
思い出した?
P7120112.jpg
P7120113.jpg
そんなバカな!(笑)

P7120114.jpg
P7120115.jpg
P7120116.jpg
P7120117.jpg


この椅子を見ていたら、最初の頃のポムを思い出しました。

今から5か月半前。お迎え9日後のポム。
P2023990.jpg
初めてのへやんぽで、超へっぴり腰。
・・・からの、硬直(笑)
P2023994.jpg
怖がっちゃって出てこなかったなぁ・・・

それが今ではこうだもんなぁ・・・
P7120117(2).jpg

普段は当たり前に思っているこの距離感に、ふと幸せを感じたひとときでした(*^^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top