2015
07.28

小動物園ふれあい広場(前編)

先日、近場の小動物園に行ってきました。
一番の目的はこれ(^^)
P7230595.jpg
いっぱいいます♪ 可愛いなぁ~♪ どんな仔がいるかなぁ♪

・・・にしても暑い! この日は猛暑日、しかも真昼間。
ほぼ外に近い建物の中、屋根やすだれで直射日光は遮られていますが、
30度以上は確実。みなさん、お疲れ様です。こんな時間に来てごめんなさいm(__)m
(この暑さの中わざわざふれあいに来るのは我々くらい。貸切でした)

さて。改めて、どんな仔がいるかなーと…
あら、美人さん(^^) (イケメンくん?)
P7230623.jpg
おとなりの仔もきょとんで可愛い♪

クシャクシャの白い仔も可愛いなぁ… 目の周りがおしゃれ。
P7230607.jpg

無意識にポム似の仔を見つけて、目で追ってしまいます(笑)
白×茶のくせ毛ちゃん(^^)
P7230610.jpg
!!
P7230609.jpg
来て早々のサービスショット!ありがとうございます!

でもこのくせ毛ちゃん、ちょっと気性が荒いようで
P7230661.jpg
他の仔が接近すると・・・
P7230662.jpg
前歯アタック炸裂!! こわやこわや…
どうやらオスのモルちゃんが多いみたい…そりゃケンカもおきますよね。
暑いし、来たときはちょうどお水が切れていたし、ストレスがたまっているのかも。

ところで何を食べているの?
におい的にはパンくずみたいですが…モルモットにパン??
P7230622.jpg
みんなひたすら食べています。

でもやっぱりお野菜にはかなわない。
人間が触れようとすると、全員手の届かない方へ一目散に逃げていましたが、
これがあるなら話は別! ※ちゃんとここで買ったものです。
P7230633.jpg
P7230634.jpg
寄ってきてくれました♪

こんなところからも!
P7230648.jpg
P7230647.jpg
すごいバランス感覚でおねだりです。

どこのモルちゃんも生野菜には食いつきますね(^^)
後編へつづく

ぼくのしゃしんが いっこもなーい!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top