2015
07.31

初めてのかくれんぼ

Category: ポムの日常
へやんぽのときでも、たいてい目の届くところにいるポムちゃん。
ある日、突然姿が見えなくなりました(゜o゜;)

あれっ、ポムちゃん?どこ行っちゃった??
P7280798.jpg
P7280797(2).jpg
いた~~~!(ホッ…)

この大きな布は、使わなくなった敷パッドです。
へやんぽのとき、コード&小物ゾーンのバリケード用に、
いつもこの敷パッドをたたんで置いています。(なんて雑な方法・・・)

ポムもたまーに乗っかるくらいで、これまで特に気にする様子もなかったのですが、
この日突然、興味を持ちはじめました。

しばらくすると・・・
P7280802.jpg
布だけ大きく動いています(笑)

ここかな?
P7280804(2).jpg
いない・・・

こっちかな??
P7280806.jpg
いました。ちっちゃいあんよが見えています(^^)

反対側からお顔を出して
P7280808.jpg
また中へ。
P7280809.jpg

トンネルみたいな空間は、きっとポムの匂いでいっぱい。
P7280810.jpg
P7280811.jpg
落ち着くみたいです。 いいとこ見つけたね(^^)

ぼくの ひみつきちー♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
ぽむちゃん、良いところ見つけたね~♪
うれしそうに見えますよね^^

うちのぴのはビデオデッキの上がお気に入りです。
うんと奥に行っちゃうから、最初はどこにいるのかわからず、随分探しました(笑
だいりdot 2015.07.31 21:16 | 編集
こばさんへ

ぴのちゃんはビデオデッキの上ですか!それは探しますね…(笑)
ポムは、たまに何かつぶやきながら、夢中で探検していました。
今まで体験したことのない自分だけの空間を見つけて、喜んでいるようにも見えますね(^^)
おもちdot 2015.07.31 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top