2015
08.01

暑中お見舞い 2015 夏

Category: 季節もの
8月に入りましたね。
早いなぁ…暑いなぁ…というわけで。

暑中お見舞い申し上げます(^^)
P7311067.jpg
まだまだ暑い日が続きます。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。



舞台裏

今回のポーズ用おやつ:パプリカを落っことし、きょとん顔。
P7311055.jpg

口開いてるよ!笑
P7311063.jpg

やっぱり気になる季節雑貨の100均ひまわり。香るかい?
P7311069.jpg

ぱぷりか なくなったよー!!
P7311070.jpg

これも笑ってるみたいで可愛いけれど、そっぽ向いているので渋々落選…
P7311072.jpg

これも迷いましたが、ちゃんと目線をくれている上の写真を採用。
P7311081.jpg

最後は飽きて集中力がなくなっていました・・・(笑)
P7311083.jpg

“ここにいて”っていわれたから ちゃんとそこでぱぷりかたべてたんだー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
家の子は、カメラを構えると、5枚目の写真のようにどうしても寄って来ちゃいます。
離れて、遠くで撮らないとなかなか写真は撮れません。
ポム君、可愛い写真撮ってもらったね。
桃太郎君ちのオットdot 2015.08.02 07:22 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

ポムも、何もしていない状態だとカメラに寄ってきますよ。
眠いとか撫で中とか、ごはん・おやつなど、他のことに興味がいっていれば、うまいこと写真が撮れます♪
小さい頃から何百枚も撮っているので、もう慣れているのかもしれません(^^)
おもちdot 2015.08.02 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top