2015
08.02

保冷剤inタオル

Category: ポムの日常
昼間のへやんぽ中、エアコンの効きが悪くて暑かったので、
保冷剤にタオルを巻いて置いてみました。

見て見てポムちゃん♪
P7280814.jpg
冷たいやつだよー(^^)

P7280816.jpg
P7280818.jpg
P7280820.jpg
あ、乗った。
P7280821.jpg

おとなしくひんやりを堪能しているのかと思いきや
P7280822.jpg
こら!
P7280823.jpg

かじんないの~(-_-)
P7280825.jpg
喜んでるし…

P7280826.jpg
撫でられた形のまましばらく固まっていました(笑)
おなかがタオルに密着して、ひんやりに気付いたみたいです。

その後はかじりながらも
P7280832.jpg
あごを乗せたり

P7280834.jpg
枕にしたりと、それなりにご利用いただきましたが・・・

P7280837.jpg
ちょっと目を離すとタオルをかじかじ!
赤い繊維がはげてしまうほどかじっていたので、一旦回収。

かじれるおもちゃを奪われたポム。
保冷剤をどかしてくもった床に、可愛い足跡を付けて去っていきました。
P7280838.jpg

おなかひんやり なかなかきもちよかったよー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
おもちさんにわしゃわしゃされた後固まってるポムちゃん可愛い(*^^*) おもちさんのわしゃわしゃテクにウットリしちゃったのかも?!
毛皮着てるんですもん、暑くて当たり前ですよね。
うちは冷房でしのいでます。私が寒いくらいがちょうどいいらしく(>_<) モルイモのためにしのいでます。。。
こばdot 2015.08.02 23:57 | 編集
こばさんへ

ポムはわしゃわしゃが好きで、やるとおなかを床にペタンとくっつけてリラックスしてくれます(^^)
そのおかげで、下にあるひんやりに気づいたようです!
毛皮、暑そうですよね。うちも冷房ほぼ24時間体制です。電気代が大変なことに・・・
おもちdot 2015.08.03 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top