2015
08.05

保冷剤の上、お風呂椅子の下。

Category: ポムの日常
ケージもおうちもスロープも、みーんな洗って干してしまって、
居場所がないかと思いきや、
お風呂椅子の中でゆったりくつろぐポムちゃん。
P8031603.jpg

実はこの下には保冷剤。
P8031604.jpg
先日、保冷剤をくるんでいたタオルをかじり過ぎて、没収されてしまったポム。
(→詳細はこちら
違うタオルにしてみたけれど、やっぱりこちらもかじるかじる。

ポムは、ペットシーツはかじらないので(たまに掘ってめくりますが)、
もうシーツの下にタオルごと隠しちゃったわけであります。

掘ったりめくったりすることもなく、保冷剤&タオルの存在には気づいていない様子。
でも冷たくて気持ち良いのか、昼間の大半をここで過ごしていました(^^)

ひんやり いいかんじ・・・
P8031605.jpg

その左手はなんだい?(笑)
P8031609.jpg

ペレット食べて、ちょっと小腹を満たしたら
P8031614.jpg

またゴロン。
P8031619.jpg
横から見るとこんな感じ。
P8031620.jpg
保冷剤の厚みで結構こんもり。
おしりが落ちちゃってますが、これが楽な姿勢のようです(^^)

眠そうな顔で、今度は牧草を食べに起きてきました。
P8031623.jpg
なんて ざつな おきかた・・・  すみませんm(__)m
P8031635.jpg
おうちから出ることなく、ひたすら食べています。
P8031646.jpg
P8031647.jpg

そしてまた、ゆったり。
P8031648.jpg
こんな生活うらやましい・・・

おもちさんも おなじようなせいかつ してるよ~ ……食っちゃ寝のことかな?笑
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
本当、こんな生活羨ましいですね。
家の子も、ヒンヤリグッズをあちこちに置いてるんで、渡り歩いて寝てるようです。
桃太郎君ちのオットdot 2015.08.06 06:31 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

こちらも写真を撮りながら一緒にゴロゴロ…幸せな休日でした。
福ちゃん、ヒンヤリが何か所もあるんですね。
自分の体温で暑くなったら他のところに行けるから、きっと暑い夏も乗り越えられますね(^^)
おもちdot 2015.08.06 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top