2015
08.23

大盛りセロリ

ポムはセロリも大好きです。
P8212950.jpg

先日、安くなっていたものを買ってきて、ちょくちょく与えていたのですが、
やはりところどころ傷んできてしまったので、
まだ無事なところだけをそいで、まとめて与えました。

その結果いつもよりちょっと大盛りに。ポムにとってはラッキー♪
P8212954.jpg
量の変化を知ってか知らずか、勢いよく吸い込んでいきます。
P8212955.jpg
P8212956.jpg

自分で食べやすいように、セロリを振り回して位置を変えながら食べています。
P8212970.jpg
P8212972.jpg

ご機嫌な
P8212973.jpg
咀嚼。
P8212974.jpg


動画です。


時々お皿も噛んでいるのはなんなんでしょうか(゜゜)
(最初の一瞬と、10秒過ぎたあたり。歯が当たるカツンという音も聞こえます)
慌ててセロリと間違えているのか、“このお皿は僕の!”的な主張なのか、
はたまた目が悪いから位置の確認なのか・・・謎です。

それにしても、いい食べっぷり(^^)
飼い主はセロリが苦手ですが、
ポムを見ていると、ちょっと食べてみようかと思う今日この頃であります。

たべてみなよー♪ むりだったら ぼく たべてあげる♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top