2015
08.28

手を置くところ?

Category: ポムの日常
前回ご紹介しました、もる組で買った寝袋。
一度洗濯したものを、ポムにプレゼントしました♪

すぐに興味を示します。
P8273349.jpg
ちょっとかじってみたり
P8273351.jpg
においをかいでみたり
P8273352.jpg
さらっと一通り確認すると・・・

ペレットを食べに行ってしまいました。
P8273354.jpg
この中が気持ちよさげなんだよー?

近くまで持っていくと、やはり興味はあるみたい。
P8273356.jpg

特に外側のフリースが気になるご様子。
P8273358.jpg
P8273360.jpg
中に入ってみてはいかが?
P8273361.jpg
おっ!入っ・・・
P8273362.jpg
たと思ったらすぐに出てきて、やっぱりフリースをくんくん、かじかじ。
P8273363.jpg
表面のふわりとした部分をむしりとりたいみたいです…やめてー(笑)

試しにいつもの休憩所の近くに置いてみたら・・・
P8273364.jpg
P8273365.jpg
P8273366.jpg
ちゃっかり手置きに使っていました。

おてての きゅうけいじょに ちょうどいいね♪←ちがう
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top