2015
08.31

ふっくらポム

Category: ポムの日常
あくびをした後、よくこうやって両手を前に伸ばします。
P8294341.jpg
短いおててをぎゅっと伸ばして、可愛いなぁ。ずっと見ていられる・・・(笑)

視線に気づくと手をしまって
P8294342.jpg

なにか くれるの?
P8294343.jpg
と、勘違いして近づいてきます。

さらに眠気が強いときは・・・
P8294344.jpg
こんなにふっくら、まーるくなって
P8294345.jpg
おてても隠れてしまいます。
P8294346.jpg
視線に気づいても
P8294347.jpg
ちらり(ジロリ?)とこちらを見るだけ。

“ふっくら”を触りたいけど、眠そうで、邪魔しちゃ悪い気がして、触れない。
といいつつ、カメラで散々ポムの視界を邪魔してしまった飼い主であります(笑)

ねむいときは ほっといて…zzz ごめん、可愛くてつい…
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top