2015
09.01

季節のポム写真~九月~

Category: 季節もの
九月に入りました。
もうここ半月くらい、なんとなく夏が終わったような気候ですが、
これからが秋本番(?)です。気温も少しずつ下がってきましたね。

さて。
九月ということで、季節もののお写真を撮りました。
P8314421(2).jpg
※すすきじゃなくて、稲穂です。(ダイソー産)



~舞台裏~

背景は、七夕のときの裏側を使ったので、実は真ん中にセロテープがべったり。
上の写真は、ペイントで塗って隠してあります。

ニセ稲穂が気になる・・・
P8314411(2).jpg

ポーズ用セロリに夢中。
P8314414.jpg

これは惜しかったけれど、目が遠くを見ているので、落選。
(実はセロリを味わっています)
P8314415.jpg

やっぱり気になるニセ稲穂。
P8314423.jpg

あぁ、セロリがなくなりました・・・
もう おわりで いいね?
P8314425.jpg


撮影が終わったので一休み。目をひんむいてますが、休んでいます。
本当はもうちょっと月を見てる感じで撮りたかったなぁ・・・
P8314426.jpg
うん、もうないねー。
P8314427.jpg

季節の変わり目で天気も気温も不安定ですね。
皆様お体には気を付けてお過ごしくださいませ(^^)

これ いなほ? ぷらすちっくでしょ??
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
毎月変わる、季節の写真を密かに楽しみにしています。
おもちさん、器用ですね。お写真もお上手ですし♪
毎月「季節の写真、今月はどんなのだろう?」と、楽しみにしています(^^)また、撮影風景も沢山お写真載せてくださいね!
みるいdot 2015.09.01 22:14 | 編集
月を見上げるポムちゃん、男らしくてかっこいい(*^^*)
普段は女の子に見えるからギャップ萌えしてしまいました(笑)
季節のお写真、私も撮りたいと思いながらやってません。爆。
ポムちゃん、写真とってもらって幸せモルやで!
こばdot 2015.09.01 22:15 | 編集
みるいさんへ

楽しみにしてくださっているなんて、嬉しい限りです(*^^*)
器用じゃないんです、雑な分、粗隠しをしているだけなんです・・・(笑)
ありがとうございます!
ポムも少しの野菜さえあれば協力してくれるので、
今後もちらほらと、可愛く季節感をとり入れていけたらと思います(^^)
おもちdot 2015.09.02 00:23 | 編集
こばさんへ

かっこいいとは!ポムに言っておきますね!きっと喜びます!笑
いつもは“可愛い”なのですが、私もたまに、ポムがイケメンに見えることがあります。
(そういうと夫には引かれます…笑)
モルちゃんイモちゃん一緒の季節写真、可愛いでしょうね(*^^*)
季節もの撮るたびにお野菜もらえるから、その意味では確かに幸せかもしれません♪
おもちdot 2015.09.02 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top