2015
09.05

りんごとパプリカ

Category: 食べる
先日りんごを美味しそうに食べていたポムですが…(詳細はこちら)
P9045153.jpg
がっついていたのは、最初の2~3回だけでした(._.)
P9045154.jpg
傷んでいるわけでもなく、さほど味も変わっていないと思うのですが・・・
P9045159.jpg
P9045161.jpg
何かが気に入らないみたいです。

こんなに残して、その後もほとんど食べませんでした。
P9045162.jpg
逆に最初のがっつきはなんだったのでしょうか??


それに引き替え、こちらはちょっと久々のパプリカ。
P9055183.jpg
さすが大好物!
台に手をついて首を伸ばした姿勢に、食欲が強く表れています。

パプリカは、最近高くなってきたので買っていなかったのですが、
前回の記事の最後の方、ポムの「しゅくだいの ぱぷりか」発言を見た夫が、
こっそり自分のおこづかいで買ってきてくれました♪ 宿題出されてたんか…(笑)

せっかく買ってきたからと、珍しく夫自らお野菜を与えます。
P9055184.jpg
なかなか離さないでいると
P9055190.jpg
台の上に乗ってしまいました(^^)

好きなものを食べているときは、ご機嫌に見えますね。
P9055192.jpg

こんな必死なお顔も
P9055195.jpg

もぐもぐしているお顔も
P9055196.jpg

満足気なピンクの鼻口も
P9055205.jpg
どれも可愛くて癒されます(*^^*)

「一番好きなお野菜なぁに?」と聞いてみたら
んきゅと言っていました(笑)

んきゅ んきゅぷきゅ きゅきゅ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top