2015
09.11

好きだなぁーと思うところ

Category: ポムの日常
ペレットを上手にこぼすところ。
P9105376.jpg

飼い主が黙々とロング牧草を短くカットしている作業中、
ちゃっかりおこぼれを召し上がっているところ。
P9115377.jpg

ペレットを食べているとき・・・
P9115379.jpg
P9115380.jpg
首のお肉が乗っかっちゃっているところ。

ご機嫌で歌いながら手に登ってくれたと思ったら
P9115388.jpg
一瞬でドリンクタイムに切り替わるところ。
P9115393.jpg

前に向かってピンピンしてる白いおひげ。
P9115396.jpg

おろしたての新しいアイテムにもビビらず、すぐに使ってくれるところ。
P9115397.jpg

たまたま置いていたカメラの前に たまたまやってきて
P9115398.jpg
P9115399.jpg
P9115400.jpg
定点カメラみたいなコマ送りで、いろんな表情を撮らせてくれるところ。

一通り終えたあとの本気の休憩では、白目をむくところ。
P9115403.jpg
P9115405.jpg
正面から見ると、きょとんとゆるくて可愛いお顔なところ。

好きだなぁー(^^)

まだまだたくさんあって、全部あげたらキリがありません(笑)
読んでくださった皆様、親バカに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m

ぼくのこと すきみたい! そっ、そそ、そんなんじゃないやい!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top