2015
09.17

フィギュアモルとのご対面

Category: ポムの日常
いつもこのブログを見に来てくださりありがとうございます!

いろいろあって毎日の更新にポツポツと穴が…すみません。
ポムの写真やエピソードはたくさんあって、本当はその都度全部載せたいのですが、
記事を作る時間がなく・・・と、言い訳はこのくらいにして!
今後もこまめな更新を心がけていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します(^^)


さて。
先日ご紹介した小さな小さなモルモットフィギュアに、やや引き気味のポム。
P9135440.jpg

というか、興味がないみたいで・・・
P9135441.jpg
ちょっとにおいを確認したら
P9135442.jpg
すぐにどこかへ。
P9135443.jpg

ご対面!・・・って目の前に置いても
P9135444.jpg
P9135446.jpg
遠い目で完全スルーなポムなのでした(笑) ※口元が黄パプリカ色に染まっています…

ぼく おにんぎょうで あそぶほど おこちゃまじゃないの!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top