2015
04.16

3月4日のひなたぼっこ

Category: ポムの日常
部屋に日が差してきたのでケージ丸ごとひなたぼっこ。
あまり見ない光景に落ち着かない様子のポム。
クンクンクン・・・
P3044601.jpg
それはダイソーさんの温湿度計です。

ソワソワ・・・
P3044602.jpg

クンクン・・・かじりたい
P3044604.jpg

なにかかじれておいしいものぷりーず
P3044599(2).jpg
クンクンしすぎて鼻が高くなっています(笑)

数分後・・・
P3044613.jpg
暖かくて気持ち良さそう♪

写真を撮っていたら背中を向けられてしまいました(笑)
P3044614.jpg

こっちから撮っちゃうもんねー
すー・・・zzz
P3044616.jpg
P3044620.jpg
P3044621.jpg
P3044622.jpg
あー。ちゅーしたい(笑)

おっと起こしちゃったかな。
モゾ・・・
P3044626.jpg
P3044627.jpg
目を開けて寝ているようです。

このあとも日が暮れるまでこんなお顔でした♪
P3044629.jpg
ねむいのにおもちさんがしつこい


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top