2015
09.18

ポムを探せ!

Category: ポムの日常
ポムー、お掃除終わったよー・・・あれ?いない。

いつもの休憩スポットにも
P9135447.jpg

こたつテーブルの下にも
P9135448.jpg

ケージの中にも戻ってきていません。どこ行っちゃったかな・・・
P9135449.jpg
★ポムを探せ!この写真のどこかにポムがいます。さて、どこでしょう?



むむっ?!
P9135449(2).jpg
★正解はここ(ケージの裏)でした~♪

いたー!
P9135450.jpg
ケージと窓の間に入り込んで、なにやら一人遊びをしています。

ここにはコードがあるし、窓際であまりきれいな場所でもないので、
行けないようにクッションなどでガードしていたのですが、
うまいこと隙間をかいくぐって探検に来てしまったみたいです。

ポムちゃん、なにしてるのー?
ぼくの おへやに うらぐちを つくるの
P9135452.jpg
そうなんだぁ・・・それは困るなぁ・・・

あ…おやさいの さしいれですか? 違います!
P9135453.jpg

帰り道への誘導にも、体に力を入れてびくともしないので、
仕方なく抱っこでケージ内へ帰還。
P9135457.jpg
探検を邪魔されて
P9135458.jpg
ちょっと不満そうに見えます。
P9135460.jpg

つぎは みつからないように たんけんするんだ・・・
P9135464.jpg

あきらめず野望を抱いているように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

おもちさんには ないしょなんだ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
ポム君。
冒険好きな子なんですね。
あちこち行くのはいいんだけれど、見えない所に、黒豆残したりオシッコしたりしないといいのですが
桃太郎君ちのオットdot 2015.09.19 07:11 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

最近になってちょっとずついろんな所に興味がわいてきたみたいです。
でも飼い主がいないときはじっとしていて、
飼い主がいるときにこっそりどこかへ行くことが多いです。
時々おかしなところに黒豆があることもしばしばです・・・
おもちdot 2015.09.19 16:45 | 編集
男のコらしく冒険好きなのね、ポムちゃん(*´艸`*)
どこにいたかバッチリ見えたよ(笑)
次はおもちさんに見つからないように背を低くしとくといいよ!
ファイト!
こばdot 2015.09.19 17:19 | 編集
こばさんへー♪

おうえん ありがとうございまーす♪
すぐつかまっちゃったってことは
おもちさんにも ばっちり みえてたみたい。
つぎは もうちょっと じょうずに たんけん やってみます!
ポムだよー!dot 2015.09.20 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top