2015
09.22

顔周りの気持ちいいところ

Category: ポムの日常
最近のお気に入り、あごの下。
自ら顔をあげて、撫でてほしいみたいに歌います(^^)
P9210177.jpg

お耳の内側も、撫でると目を細めていい感じ。
P9210184.jpg

頭のてっぺん。ポムが自分でもよくかいかいしている部分です。
P9210214.jpg

鼻先~頭にかけては、小さい頃から気持ち良さそうにしてくれます。
P9210215.jpg

意外なのはほっぺた。ここを撫でると(マッサージすると?)
ほぇ~と口を開けて上を向き、嬉しそうにご機嫌な声で鳴いてくれます。
P9210216.jpg

撫でられ疲れて、ひとやすみ。
P9210217.jpg
いつも癒しをありがとうねー。

少し前の記事で「ポムは毎日が休日」って書きましたが、
飼い主に撫でられたり写真撮られたり、
ちゃーんと可愛がられるお仕事してくれていますね(^^)

おうたの おしごとも してるよね♪ うるる~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コメント
おもちさんのゴッドハンドテクでポムちゃんメロメロですね(*^^*)
気持ちいいよー!って聞こえてきそう。
こばdot 2015.09.23 12:11 | 編集
こばさんへ

気持ち良さそうにしてくれると嬉しいですね(^^)
でもちょっとやり方を間違えると、顔周りは前歯アタックのきっかけにもなります・・・(笑)
おもちdot 2015.09.23 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top