2015
09.26

ブドウの実

Category: 食べる
がっついてすぐ飽きた、ブドウの皮。(詳細はこちら

でもわかる気もします。
皮についたわずかな実の甘みが美味しい…
でも食べ続けていたら、皮の渋みで口の中がキシキシしてくる…
こんな経験、私だけでしょうか?

ポムがそうだったかはわかりませんが、
そんなときは、実の甘み“だけ”が欲しくなるのです!

ということで。
P9230489.jpg
水分が多いため、味見程度の本当にちょこっと(笑)

早々に気づくポム。
P9230490.jpg

お口に合うかな?
P9230506.jpg
P9230511.jpg
P9230523.jpg
美味しかったみたいで、食べた後も指をなめてきます。
P9230529.jpg
指まで食べられちゃいそうです(゜゜)
P9230537.jpg

食べ終わると、眠そうにひとやすみ。
P9240547.jpg

イケメンかもしれない・・・
P9240548.jpg

モルモットの少年を本気でかっこいいと思うことがある、
イタい飼い主に「どんまい」のぽちくださいm(__)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
カッコイイ!と飼い主に思わせるポムちゃん…
すごいなぁ~(*^^*)
ポムちゃん、シュッとしていて美男子ですもんね♪
ウチはどう見てもカワイイ系で、いいオヂサンになってもホイホイボーイソプラノでやっぱり可愛い系。
モル女子にてんでモテない所以はこの辺にあるのかも…(^^;
梅ハルしおんのママdot 2015.09.26 19:10 | 編集
ポムちゃん、実の美味しさにも目覚めたのね〜(*´艸`*)
バグついてる真剣なお顔がかわいいわぁ〜。
いや、かっこいいか!
どっちにもなれちゃうポムちゃん、美形モルってことですね(*^^*)
こばdot 2015.09.26 22:24 | 編集
ポム君は、顔が薄い色なので、目がはっきりしてて、表情豊かですね。
家の子、顔は目の周りが黒いので、目が良くわからない時があります。
ポム君、ぶどう気に入ったのかな?
桃太郎君ちのオットdot 2015.09.27 10:28 | 編集
梅ハルしおんのママさんへ

正面とか、下から見るとやっぱり“可愛い”んですけど、
ちょっと上からとか、横顔だと、
きれいな顔でイケメンだなぁと思ってしまいます♪(親バカを通り越して変態)
ハルくんは可愛い系ですか♪ でもイケメンですよね♪ 草食過ぎるのもモテないのかな・・・
ポムをモル女子と会わせたらどんなことになるのか、見てみたいところです。
おもちdot 2015.09.27 13:48 | 編集
こばさんへ

やっぱり実の方が甘くて美味しいのでしょうね(^^)
皮にがっついていたのも、実の甘い香りに魅かれてかな?と思います。
だいたい可愛いときの方が多いのですが、
たまーに角度とか表情によって、本当にかっこよく見えてしまいます(笑)
おもちdot 2015.09.27 14:35 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

確かに顔周りの毛色が黒いと、瞳の黒と馴染んでわかりづらいかもせれませんね。
ポムは茶色と白なので写真も表情豊かに撮れている気がします。その点はラッキーです♪
ぶどう、おそらく実の方、気に入ってます。
でも水分が多いから、本当にちょこっとしか与えられませんでした。
おもちdot 2015.09.27 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top