2015
09.30

遠くから視線・・・と、お知らせ。

Category: ポムの日常
ふっくら眠そうなポムを見ていたら

こちらまでまったりとした気分になり
P9280674.jpg
ついゴロゴロしてしまいます(^^)


・・・ふと気づくと。
P9280742.jpg
P9280743(2).jpg
見ているっ・・・! ピンクのぽてっと唇の坊やが見ている!

ぐーたらな飼い主に何か文句でも??笑
P9290679.jpg
・・・ピンクの鼻口、萌え。
P9290682.jpg

そうやって ねてばっかりだから ふとるんだよ~(1か月で3kg増の飼い主にグサ…)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


~お知らせ~

いつもこのブログを見てくださりありがとうございますm(__)m

実は我が家にはもう1匹動物がいまして。カブトニオイガメのコッコです(^^)
P3185132.jpg
↑特別出演!強面だけど女の子です。
※爬虫類苦手な方いらしたらすみませんm(__)m

コッコのブログはやっていませんが、ポムのお迎えよりも1年以上前にやってきた先輩です。
そのコッコが最近体調を崩し、今日から毎日自宅でのケアを行っていくことになりました。

そちらを優先するため、このブログの更新は今まで通り“ほぼ毎日”とはいかなくなりますが、
時間を見つけてはちょくちょく更新していきますので、
今後も「Pomme Pomme Diary」をよろしくお願いいたします。


コメント
食っちゃね代表選手のモルに言われるとグサリとささりますね。私もポムちゃんと指摘に耳が痛いです(^^;;

こっこちゃん可愛いですね(*^^*)
亀も好きなのでおもちさんが飼ってるとは意外でした。
はやく良くなるといいですね。
ブログ、楽しみにしてます。
こばdot 2015.09.30 22:56 | 編集
可愛い(*´ω`*)~!!
ふっくらポムちゃんにこんなに見つめられたらほんわかしてしまいますね♪

毎日読めなくなってしまうのは少し残念ですが、コッコちゃんの体調が最優先ですね。早く良くなることをお祈りしております(^^)
まろdot 2015.09.30 23:11 | 編集
こばさんへ

やっぱり生き物は冬に向けてよく食べるようになるんですね・・・
最近自分の食欲に困っています(笑)

いつもありがとうございます。実は、飼っているんです(^^)♪
コッコは食欲不振で、初めて病院に行き、いろいろ診察した結果ケアを行っていくことになりました。諸症状が改善されることを願います。
おもちdot 2015.10.01 10:36 | 編集
まろさんへ

ほっぺのふっくら感に口元のぽてっと感、
きょとんとした表情がたまりませんね~(*^^*)

いつもありがとうございます。
コッコは食欲不振で病院へ行き、診察の結果ケアを行っていくことになりました。
諸症状が改善され、またよく食べてくれるようになることを願って頑張ります!
おもちdot 2015.10.01 10:41 | 編集
ポムちゃん、見てますね~(^^)
モルの癒し感は眠気を誘いますよね。
ナデナデしてたりすると、撫でられる方だけじゃなくて撫でてる方もα波が出るそうで、ますます催眠効果があるのかも…

コッコちゃん、心配ですね。
具合の悪い子がいると、どこで何してても気が気じゃないですもんね。
一日も早く回復できますように。。。
梅ハルしおんのママdot 2015.10.01 14:41 | 編集
梅ハルしおんのママさんへ

ポムの視線には、その愛らしさときょとん顔につい笑ってしまいます(^^)
α派、そうなんですか。撫でる側にもリラックス効果があるんですね。どうりで気持ちが落ち着くわけです。
アニマルセラピーがあるくらいですものね。動物の力ってすごいです。

コッコなのですが・・・昨夜遅くに永眠いたしました。
温かいお言葉をくださりありがとうございました。
(コメント欄でのご報告になっていしまい申し訳ありません。)
おもちdot 2015.10.02 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top