2015
10.09

座布団使う?

そういえば、春先に作った3枚の座布団。(参考記事はこちら

4月、ポムの体も少しずつ大きくなり、座布団はおうちの外に放り出されていました。
当時の動画です。
ハイテンションなランニングで蹴り飛ばし、トイレの上で踏みつける始末・・・笑

今はおうちはフルハウスに変わって広くなったし、
なにより最近寒くなってきたし、使ってくれるかな?

というわけで、久々に置いてみました。
PA050930.jpg
でん!
PA050932.jpg

PA050928.jpg
でーん!!
PA050933.jpg

PA050929.jpg
ででーん!!!
PA050934.jpg

ポムが大きくて座布団が見えません・・・笑

PA050936.jpg
一応乗ってくれているので、使ってくれているのかな。
うーん・・・とりあえず、“ミニ座布団”に名前を変えたいと思います。

翌日へやんぽにて、ちゃんとそれっぽく、枕にしてくれていました。
PA060938.jpg

さすがに前みたいに、おうちの中で邪魔にはなっていないみたいで良かった・・・
と思ったら。

PA060940.jpg
あれっ??笑
PA060942.jpg
↑我関せず、毛づくろい中のポム。

ポムちゃん、ミニ座布団、お邪魔でしたか(;ⅴ;)?
PA060943.jpg
あ、その段差をカバーするのに使ってくれているんだね、ありがとう!
(決してお邪魔ではなく使ってくれているのだと、無理やり言い聞かせる飼い主)

ちょっと おじゃまだったので どかしました! ←がーん(゜o゜)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
管理人dot 2015.10.10 17:01 | 編集
ポム君、自分の使いやすいように、模様替えしたんですね。
結構、これでいいだろうと置くと、自分で模様替えしちゃいますよね。
とこれで、座布団には、ウンチやオシッコしないんでしょうか?うちもフカフカしたのは気持ち良さそうなので入れたいとは思ってるんですが。
桃太郎君ちのオットdot 2015.10.11 08:47 | 編集
管理人様へ

はじめまして。「Pomme Pomme Diary」管理人のおもちと申します。
このたびは相互リンクのお誘いをいただきありがとうございました。
まことに申しあげにくいのですが、今回は辞退させていただきます。申し訳ありません。
管理人様のサイトのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
おもちdot 2015.10.11 10:43 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

自分で模様替え、しますよね。あと時々、今までずっとこうだったのに突然違うことをし始めたり。そんなちょっと気分屋なところがまた可愛いんですけどね♪
座布団をわざわざトイレにすることはありませんが、近くにしたおしっこが座布団にしみてしまうことがあります。だからほぼ毎日洗濯で、3枚をローテーションで使っています。
かじって遊んだり放り出されたりもしますが、
たまに枕にしてくれていると嬉しいものです(^^)
おもちdot 2015.10.11 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top