2015
10.12

午前中のまったり時間

Category: ポムの日常
私が台所へ行くと
ちょっとだけついてきて(台所まで来る勇気はないらしい)
PA100988.jpg
おやさい?って言ってるみたい。

しばらくして用事(洗い物etc.)を終えて戻ってくると
PA100989.jpg
おやさいの におい・・・
PA100990.jpg
・・・しないや
PA100994.jpg

今度は変なところに挟まってご休憩。
PA100996.jpg
おにぎりみたい。
PA100998.jpg
なんか・・・
PA100999.jpg
目の上についてますけど。
PA101000.jpg
きょとん。
PA101004.jpg
この午前中のまったりな時間が幸せです(^^)


~おまけ~
“まったり”その後。
PA101006.jpg

怪盗ポムが以前より大胆になりました。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
ポムちゃん、ふっくらしていて可愛いですね。
我が家も、台所にいるとき、熱い視線を送ってきますよ(笑)早く家事を終わらせて一緒にいてあげなくては!と思うと家事がはかどります(笑)←モルばかです。。
おもちさん、亀の コッコちゃんが亡くなり気持ちが辛い時があるかと思いますが、少しずつ日常を取り戻せていますか?
必ず生き物は、いつかは人間より早くいなくなるとわかっていても、気持ちは簡単には立ち直れません。
しっかり泣きたい時は、沢山泣いて自分の心に折り合いをつけて生活してくださいね。折り合いをつけて、生活するって意外と難しいんですけどねf(^_^;
おもちさんが、ポムちゃんと楽しく生活できますように。これからも、応援していますよ。
おもちさんのブログを楽しみにしています。
みるいdot 2015.10.15 16:59 | 編集
みるいさんへ

台所への熱視線、モルあるあるかもしれませんね(^^)

あたたかいお言葉ありがとうございます。
コッコが亡くなって2週間たちました。水槽があった場所に、お骨と、写真と、ごはんと、成長記録(コッコのお世話日記)が置いてあります。いろいろ思い出すとまだまだ辛いです。後悔もあります。
もるぶろ。のヒロさんが、もるーさんの旅立ちについて、「後悔は1つもない」「最高に幸せにしてあげられた」とおっしゃっていました。胸に刺さりました。私はコッコにそこまでのことができなかったと思います。
ポムには、してあげられることは全部していきたいと思います。
みるいさん、いつも応援ありがとうございます。とても励まされます。
まだまだ未熟者のわたしですが、ポムと共にこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
おもちdot 2015.10.15 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top