2015
04.10

モルモットとの出会い

Category: その他
飼い主がまだ大学生だった頃、モルモットに惹かれ始めました。
もともと動物が好きで、ちょくちょく動物園へ足を運んでいましたが、
『ふれあいコーナー』 には入ったことがありませんでした。
こどもじゃないんだからヾ(´∀`)的な感覚で(笑)
しかしあるとき。おそらく井の頭公園だったか・・・ついに足を踏み入れました。
いざ触れ合ってみると・・・・・・

かっ、かわいいっ・・・!!!とってもかわいいっっ!!!
CIMG7426.jpg

初めはイングリッシュしか認識していなかったのですが
CIMG7444.jpg
幾度かにわたって触れ合ううちに
CIMG7442.jpg

はっ(゜o゜)!

なになに?このぼさぼさの子は何!かわいい…え?寝ぐせなの?ワイルドなの?
ちょーかわゆいよーーくしゃくしゃしてるよーーかわいいいいいいーーーーーー
P2254558.jpg

と、モルモット(特にくせ毛もとい巻き毛系)の魅力に気づいてしまったわけであります。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top