2015
04.17

愛嬌モル

Category: ポムの日常
ポムは男の子ですが、お迎え時は性別不明の状態でしたし
まだちっちゃかったので、今でも「ポムちゃん」と呼んでしまいます。

その上、うちに来て1か月半も経つと
愛らしい表情を毎日たくさん見せてくれるように。
P3044651.jpg
人間夫婦が先に夕飯を食べていると、だいたい決まってこの姿。
なんかたべてない?ぼくは?ぼくのは?とアピール。
フンフン言いながらケージ内をうろうろ&この姿を繰り返されるので、
だんだん申し訳なくなり、つい早食いになってしまう飼い主であります(笑)

撫でられるのが好きで、だいぶ甘えてくれるようになりました。
P3054661(2).jpg
※このぶっとい指は夫です!

ひなたぼっこそのつづきでもご紹介しましたが、
いろんな寝ポーズを見せてくれるようにもなり、リラックスできているみたいです。
P3054662.jpg

写真を撮られていることに気づくと・・・
もぞり
P3054663(2).jpg
足は隠して尻隠さず。

愛嬌たっぷりモル・・・まだしばらくはちゃん付けで呼んでしまいそうです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top