2015
10.22

新しい別荘?

Category: ポムの日常
こちらです。
PA211534.jpg
PA211536.jpg
寝袋+お風呂椅子です。

寝袋は、8月にもる組で買ったmoroomさんのもの。(伸ばしちゃってすみません…)
ポムは中に入るのが好きではないようで、お座布団として使っていました。
P9240547.jpg

お風呂椅子は、ダイソーのキッズ用。
こちらはへやんぽ時やフルハウス洗浄中にちょくちょく使っていました。
PA070954.jpg
冬はスカスカで寒そうだなと思い、今回の方法を試してみました。

最近気温が下がり、私がブランケットや半纏を体にかけてごろ寝していると、
布と私の隙間に入ってきて、くつろぐ様子が見られるようになりました。

薄暗くて、あったかくて、何かに覆われているテントっぽい空間が、
ポムは好きなのだとわかりました。
そこで試したのが今回のコラボです。

ポムはこの別荘がたいそう気に入ったようで
PA211543.jpg
すっかりリラックス。
PA211544.jpg
囲われているのはもちろん、床にも寝袋の生地が敷かれているので、温かいみたいです。

玄関の“ピンポーン”に固まるポム。
PA211546.jpg

再び夢の中へ・・・
PA211547.jpg
PA211558.jpg

今年はこたつにするか、思い切ってホットカーペットを買っちゃうか・・・
ポムのことも考えながら、人間の暖のとり方も検討中の我が家です。

べっそう ぬくぬく~♪


コメント
こんにちは
いつもありがとうございます。
今仕事から帰ってきました。
ポムクン
ほんまに可愛いです!
モルモットちゃんがこんなに可愛いなんて
ほんまに知りませんでした。
こればっかりですいません・・・
ちょっと衝撃をうけました。
でも・・・
こんな事言うたらあかんけど、ポムクンが一番可愛いです。
これ内緒にしてください。
つぶらな瞳、かっこいい髪型、可愛すぎる寝姿
何をしてても可愛いです。
またおもちさんが上手に文字とかイラストを書いてはるから
ポムクンの可愛さが倍増します。
今からご飯作ります。
忙しいので失礼します。
oharumamadot 2015.10.23 17:32 | 編集
oharumamaさんへ

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

ポムのことを可愛いと言ってくださりありがとうございます!
飼い主として嬉しい限りです!!
モルモットはペットとしてはちょっとマイナーだけれど、
よく見ると、ましてやお迎えして毎日触れ合っていると、
その愛らしさに心を奪われます・・・
親バカですが、仕草も表情もホント全部可愛いんです(笑)
髪型は私も気に入っていて、彼のチャームポイントの1つかなと思っています(*^^*)
これからもモルモット・ポムの魅力を伝えられるように
楽しくブログを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
おもちdot 2015.10.25 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top