2015
10.26

シュワッチ連発

Category: ポムの日常
おててを前に伸ばして、パトロール中のアンパンマンのような、
跳んでいるウルトラマンのような、「シュワッチ」ポーズ。
※梅ハルしおんのママさん、“シュワッチ”お借りしましたm(__)m

P8031675.jpg
↑8月のシュワッチ

P9115406.jpg
↑9月のシュワッチ

そして最近、別荘を設置してからは、前より頻繁に見られるようになりました。
PA221614.jpg
同日2時間後・・・
PA221616.jpg
PA221618.jpg

これは別の日。
PA241744.jpg
PA241745.jpg
PA241747.jpg
だんだん両手をそろえるようになって、おすまししてるみたい(笑)

よく観察していると、
あくびをしながらおててを前に伸ばしてパタパタやって、
最終的にこの形になるようです。(今度動画が撮れたらいいなぁ・・・)

ということは、このポーズは、リラックスしてくれている証拠?のはず。
やってくれるとちょっと嬉しいです(^^)♪

おてて まえより ながーくなったでしょ♪ 言われてみればそんな気もする…


コメント
シュワッチはリラックスポーズですよね〜。
我が家もみんなリラックス時にはシュワッチポーズしているのをよくみられます。
めるたんに至ってはクロスハンドシュワッチしてます(笑
だいりdot 2015.10.27 05:30 | 編集
だいりさんへ

別荘作ってからよく見られるようになったので、リラックスできる場所が増えたみたいで良かったです。
クロスハンドシュワッチ!すごい!めるちゃんは腕が長いんですかね?
いろんな寝姿を見られるのも、モルちゃんの可愛さの一つかもしれませんね♪
おもちdot 2015.10.27 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top