2015
11.26

モルモットカレンダー♪

Category: その他
先日、楽しみにしていた「モルモットカレンダー」が届きました!

PB233076(2).jpg

実は10月に、モルモット雑貨カフェ・もる組さんのブログにて、
“あなたの可愛い♪モルモットちゃんを、もる組「カレンダー」に掲載しませんか?”
との記載があり、迷わず応募していた飼い主(^^)v

表紙を飾るのは、 もる組店主様宅のぷるんちゃんとミルちゃんです(^^) 美モルですね!
PB243125.jpg

ポムの写真はどこかな・・・あ!ありました! 8月のページです!
PB243127.jpg

ここです!! ここ!
PB243124.jpg
ブロッコリーを食べてご機嫌なお顔のポムです! 可愛いー!!笑

うふふーちゃんと載ってましたー(*^^*) ♪♫

しかも応募者には、もる組オリジナルトートバッグ付き!
PB243121.jpg
こちらも嬉しいプレゼントです♪

カレンダーにはたくさんのモルちゃんが載っていて、どの仔もみんな可愛い!
ブログで見たことのある仔達もいて、とても癒されます♡

個人的には、2月1日が「モルモットの日」になっていたのが気に入りました(^^)
鳴き声の「プイ」=「21」 最高です ♪ 笑

もる組さん、素敵なカレンダーを作ってくださりありがとうございました!
PB233002.jpg

☆もる組さんのホームページはこちら
  http://www.morugumi.com/
☆このカレンダー欲しい!という方はこちら
  http://store.shopping.yahoo.co.jp/moruru/z15-006.html
 

・・・もっと かわいいしゃしん なかったの? 十分かわいいでしょー♡♡


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.27 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top