2015
11.28

いちご食べるポム♪

Category: 食べる
先日夫のまくちゃんが突然買ってきてくれたいちご ♪

ポムも食べたい?
PB232963.jpg
匂いですぐに気づきます。

いちご一粒、ポムには大きい気がして、
とりあえず2分の1個を4等分。こんなちょこっとになっちゃいました…笑
PB232964.jpg
お皿を自分で
PB232969(2).jpg
おろすポム。
PB232979.jpg

美味しそうに食べて・・・
PB232997.jpg
PB233005.jpg
PB233029.jpg
PB233032.jpg
(口を閉じたときの鼻の穴の大きさったら…)

あっというまに完食です。
PB233093.jpg
PB233104.jpg
PB233114.jpg
来た!おかわり催促!

この前にセロリも食べていたので、いちごはおしまいにしました。
残りは人間が(おもちが)いただきました、全部。笑
甘くてとっても美味しかったーまくちゃんありがとーまた買ってきてー(・∀・)

あっ! じぶんだって さいそくしてる! ←催促じゃなくてお願いです~♪


☆明日(11/29)はブログお休みしますm(__)m

コメント
おもちさん、こんばんは
イチゴって食べるんですね。甘すっぱいから食べないのかと。
今度買ってきます!
コッコのパパdot 2015.11.28 20:27 | 編集
ポム君いちご食べるんですね。
家は、知り合いのイチゴ農家の畑から直接採ってきた新鮮なイチゴですら食べません。
そちらのイチゴが美味しいのかなぁ
桃太郎君ちのオットdot 2015.11.29 06:46 | 編集
イチゴ美味しく食べるんですね。確かミカンも!フルーツ大好きなんですね。つむじともも、食べるのはリンゴだけです。他のフルーツも美味しいのに(^。^;)
むーちゃんずんdot 2015.11.29 14:40 | 編集
コッコのパパさんへ

こんばんは(^^)
いちご、ポムがまだ小さい頃にあげたときは、ほとんど食べませんでした。
初めてでビビったのか、味覚が幼かったのか、その時のいちごが酸っぱかったのか、
丸ごとあげた(?)から食べづらかったのか・・・
おもちdot 2015.11.29 22:10 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

小さい頃にあげたときはまり食べなかった気がするのですが、
いろいろな果物に慣れたのか、なかなか良い食いつきで食べていました(^^)
福ちゃんは食べませんか。
いちごの酸味の違いなのか、味覚の個体差なのか、うーん、どうなんでしょうね…
おもちdot 2015.11.29 22:16 | 編集
むーちゃんずんさんへ

つむじちゃんも、ももちゃんも、いつも美味しいお顔でりんご食べていますものね♪
うちは身内やご近所さんからちょくちょく旬のものをいただけるので、
その都度ポムにもちょこっとおすそわけしてみると、果物はだいたい食べてくれます(^^)
おもちdot 2015.11.29 22:20 | 編集
おもちさん
おはようございます。
今日は仕事が休みなので少しゆっくり出来そうです。

ポムクン
初イチゴですか?
あ・む・あ・む・可愛いね
ほんま、可愛いわー

可愛いだけで、何かコメントせえやぁ~ですよね。

ポムくんの本出版してほしいなぁ~

ポムクンって膝に乗ってきてくれたりします?

おもちさん、えらいね。
「ブログ休みます」
ってちゃんと報告してるから。
oharumamadot 2015.11.30 07:07 | 編集
oharumamaさんへ

今季、初いちごです ♪
写真だとゆっくりに見えますが、実際にはアムアムアムアムアムアムって高速なんですよー(^^)

膝の上に来るモルちゃんもいるみたいですが、ポムは来ません。
その代わり(?)、私が半纏をかけてゴロゴロしていると、中に入ってきてすごい勢いで
すり寄ってきたり、転がったり、きゅるきゅる鳴いたり、甘えてきます。激カワ萌えです。

連日更新から突然ブログお休みして、ポムに何かあったのかと思われてしまったら
申し訳ない(誰も思わないかも…笑)ので、一応お休み宣言しました。
(ただPCに向かう時間がなかっただけです)

いつもお仕事お疲れさまですm(__)m
ゆっくり休んで、にゃーごくん・まめたんに癒されてくださいね(^^)
今日のお膝争奪戦はどちらが勝つかなー??笑
おもちdot 2015.11.30 12:24 | 編集
おもちさん、こんにちは
イチゴだめでした(^^;
小さくスライスしたのですが、まだ幼いのかなあ
コッコのパパdot 2015.12.02 13:55 | 編集
コッコのパパさんへ

こんにちは(^^)
いちご、食べませんでしたか!せっかく買ってきたのに!笑
でもコッコくんまだ小さいですし、そのうち好みが変わったりするかもしれませんね♪
おもちdot 2015.12.02 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top