2015
12.07

夜のひととき

Category: ポムの日常
夜のひととき。ポムのストーカー化している飼い主です。

なんだかケージから出てこなくなったなぁと思ったら
PC073536(2).jpg
どうやらペレットを食べているようです。
PC073537.jpg
丸くて大きなおしり♡

一段落するとこちらへ戻ってきて、座っている私の足の間へ。
撫でてほしいんだそうです。

なでなで・・・
PC073538.jpg
PC073541.jpg
PC073549.jpg
PC073556.jpg
PC073561.jpg
かわいいやつめ・・・

気ままなもので、ぷいっとどこかへ走って行ってしまいます。

でも気が向くと戻ってきて、また甘えてくれます。
PC073574(2).jpg

ふと思い出したかのように、
さっき食べ終わったりんごの残り香に気づき、ソワソワし始めます。
PC073582.jpg
“どこか”っていうのは、ここのこと?
PC073584.jpg
食べ終わったの、思い出したかな?笑

突然走り出し、乗っちゃダメと言われている夫の座椅子にずんずん登るポム。
(りんごがなかったことに関するやつあたりでしょうか?笑)
「ダメでしょー」と手で仰ぐと、一瞬でぴゅーっと逃げ去ります。
多分、ダメって言われることはわかっているんです。

逃げた先は別荘。
PC073585.jpg
そうだね。ここなら文句言われないもんね。笑

言葉が通じないから本当のところはわからないのだけれど、
「こういうふうに思ってこんなことしてるのかな」って
なんとなくわかるような気がする・・・そんな瞬間、ありますよね(^^)



コメント
おもちさんもはんてん好きですか?暖かいから良いですよねぇ。ポムちゃんと違うコメントでごめんなさいm(__)m
むーちゃんずんdot 2015.12.07 19:22 | 編集
むーちゃんずんさんへ

はんてん好きです!ここ数年、毎年冬には大活躍です!
着たり羽織ったりゴロ寝で掛け布団代わりにしたり…もう手放せません(*^^*)
おもちdot 2015.12.07 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top