2015
12.19

あっという間に

Category: 食べる
あぐら(お行儀悪くてすみません)の上にぺちゃんこクッション、上からの図。

大葉を食べているポムを撮りたかったのですが・・・
PC154266.jpg
あっという間に完食。
PC154293.jpg
※ 最後の最後に人差し指をかじられました(*_*)

そして催促。
PC154713(2).jpg
他の葉っぱは人間用に刻んでしまったので、ポムの分はもうないのです…ごめんよ。

私が持っていないとわかり
PC154359(2).jpg
キョロキョロ探し始めます。
PC154368.jpg

床に降りて駆け回り・・・
PC154373.jpg

また足の上に戻ってきて、キョロキョロ。
PC154401.jpg
見晴らしが良いのかな。それとも刻んだ大葉の香りが漂う高さなのかな。

PC154405.jpg
ポムの大葉探しはもう少し続きそうです。

大葉?しそ?青じそ? 一番メジャーな言い方はどれなんでしょう(゜゜)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top