2015
12.28

大葉の香りにソワソワ

Category: ポムの日常

12/19「あっというまに」の続きです。
お誕生日やらクリスマスやらを優先していたら、10日も経ってしまいました(._.)
せっかく作ってあったので、今年の記事は今年のうちに・・・
またまた時系列になっていなくてごめんなさいm(__)m



大葉(しそ)探しに勤しむポム。
PC154448.jpg

膝の上に来たので、なでなでしたのですが・・・
PC154467.jpg
PC154479.jpg
・・・違ったみたいです(._.)

頭の中は大葉のことでいっぱい。
PC154520.jpg

なんか言ってます笑
PC154525.jpg

あ・・・
PC154617(2).jpg

人間用に刻んだ大葉がテーブルの上にあるって、気づいたみたい。
PC154618.jpg

テーブルにつかまりたいんだろうけど…手が短くてムリです笑
おててパタパタしながら、がんばって二本足で立っていました(^^)

この立ち姿、フラフラゆらゆらと頼りない感じがたまりません ♪


コメント
ポムくんは好き嫌い無く果物やお野菜食べてくれますね。おもちさんたちが好き嫌いないからなのかな。私は果物あんまり好きじゃないし、野菜もいまいち(^。^;)そういうところがつむじとももの偏食にも影響してるのかな(>_<)
むーちゃんずんdot 2015.12.28 19:41 | 編集
むーちゃんずんさんへ

ポムは確かに与えた野菜・果物はよく食べてくれています(^^)(今のところは!)
小さい頃、チンゲン菜の茎は残していたような…
果物は私も好きで一緒になって食べます ♪
でも野菜はポムのために買うことが多くて、今冷蔵庫にある野菜のほとんどはポム用です笑
おもちdot 2015.12.29 10:10 | 編集
あははは♪
可笑しいやら可愛いやらで大爆笑ですww
パタパタポムちゃん、切り取って冷蔵庫に貼りたいくらい(*^^*)
自分の体型とか考えずに行動して失敗する場面、たまに見かけますよね。
この不器用な感じがたまらなく愛おしいです。
ポムちゃんガンバレ!もうちょっとだ!キミなら届く!!(笑
梅ハルしおんのママdot 2015.12.29 13:14 | 編集
梅ハルしおんのママさんへ

ポムへの声援ありがとうございます!笑
私も撮りながら笑っちゃいました(^^) あまりにも必死で、そしておまぬけで…笑
動画もとりたかったけれど、写真ならではのいい1枚かなと思います♪ (特に手のブレが笑)
本当に面白くて、愛しいです。本モルは一生懸命なんですけど、不器用がゆえにおかしな状態になっていたり…
笑い納めと初笑いはポムに持ってかれちゃうかもしれません笑
おもちdot 2015.12.29 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top