2015
12.24

サンタさんがやってきた

Category: 季節もの

クリスマスプレゼントの星型パプリカを届けに、サンタさんがやってきました。
PC246357.jpg

匂いに気づいて “ちょーだい” アピール中のポム。
PC246592.jpg

サンタさん、お友達も一緒です。(ずらり感がちょっとこわい笑)
PC246359(2).jpg
上にいることはわかったみたいですが・・・
まさか下から攻めるとは。 (サンタさん攻めちゃダメです笑)
PC246362.jpg

あっ・・・
PC246418.jpgPC246422.jpgPC246428.jpg

何をされてもニコニコの優しいサンタさん(^^)
PC246459.jpg
と、背後からそれを狙うポム。(サンタさん狙っちゃダメです笑)

良かったね、ポムちゃん ♬
PC246500.jpg
PC246512.jpg
PC246541(2).jpg
PC246549.jpg

微笑むサンタさんの向こうで・・・
PC246553.jpg
おしりフリフリ、プレゼントのパプリカを食べるポム。
PC246554.jpg
そして
PC246555.jpg
サンタさんにまで、おかわり催促。
PC246593.jpg
嗅ぎまくってます笑

PC246570.jpg

メリークリスマス(*^^*)
お仕事の方も、お休みの方も、素敵なクリスマスををお過ごしください☆



コメント
ポム君。星型のパプリカのプレゼント良かったね。
桃太郎君ちのオットdot 2015.12.24 22:55 | 編集
サンタさんからのステキなプレゼントおめでとうポムちゃん(*^^*)
美味しくてあっという間に食べちゃったかな。
いい子にしてたからサンタさん来てくれたんだね!
うちはことしはサンタさんクリスマスど忘れしちゃってお正月にお祝いすることにしたのでモルイモからクレームが発生していまふ(^^;;
こばdot 2015.12.24 23:27 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

喜んで食べてくれました♪
もちろんポムには形なんて関係ないのでしょうけれど・・・笑
おもちdot 2015.12.24 23:39 | 編集
こばさんへ

お誕生日の「1」よりも、クリスマスの「☆」の方がカットが難しかった・・・
なんてこと本モルには関係なく、ガツガツと喜んで食べていました(^^)♪
わが家はこの1年、全てが初めてのイベントなので、一つ一つそれなりにやっていますが、
来年はどうなることやら・・・急に淡泊になるかもしれません 笑
モルちゃんイモちゃん、あと数日でお祝いだから楽しみにしてるんだよー(*^^*)
(お正月まであと数日なんですねぇ…)

おもちdot 2015.12.24 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top