2016
01.13

ギリギリ撮れた?あくび動画♪


この別荘の中、すごく温かいんです。
P1088052.jpg

この間手を入れてみたら、ぬくぬくのホカホカでびっくりしました。
P1088054.jpg

そりゃ眠くもなるよねぇ・・・
P1088055.jpg

頭が綿毛みたい。
P1088056.jpg

あー気持ちよさそうー
P1088057.jpg

なんて思いながら写真を撮っていたら、
ポムがあくびを連発し始めました。念願のあくび動画チャーンス!

そして撮れたのがこの4秒・・・
なんだかタイミング的にギリギリだけど、撮れたことにしちゃおう(^^) ♪
次回は正面から撮れるといいなぁー。

眠いところをカメラがウロウロして、ちょっとご立腹?
P1088060.jpg
す、すみませんでしたm(__)m

おねむなお顔が可愛くて、ついついストーカーしてしまいます♡



~追記~
すみません!
動画を載せるのを忘れたまま更新してしまいましたm(__)m
更新1時間後に気がつきました。
その間にお越しくださった方、申し訳ありませんでしたm(__)m


コメント
動画のある方で見ました(^。^;)最後に声が出てるのが可愛いですね。いいタイミングでとれましたね。だけどポムちゃんはいつでも可愛いですね。ブスッとすることはないんでしょうか。家は食べてる以外はブスッとしてます(^。^;)
むーちゃんずんdot 2016.01.13 19:14 | 編集
かわいいですね。モルモット。

飼ってみたいペットの一種です。
今はトカゲを飼ってるんですが
モルモットも10年ぐらい生きるんですよね?
違いましたかね?
ハムスターだと3年ぐらいしか生きないので
10年ぐらい生きてくれるとうれしいですね。
チャールズ・マンソンdot 2016.01.13 21:34 | 編集
むーちゃんずんさんへ

最後の声、可愛いですよね。あくびのついでに出ちゃったみたいです(^^)
ポムも眠そうなとき、角度によっては、ブスーッとしたキツイ表情に見えることがあります。
つむじちゃんは、おりんご食べているときのご機嫌なニッコニコのお顔と、普段の落ち着きはらった表情とのギャップがとっても魅力的ですよね ♪
おもちdot 2016.01.14 00:34 | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

モルモット、可愛いです ♪ (フトアゴヒゲトカゲも可愛いです ♪ )

寿命は、平均的には5~6年くらいでしょうか。
ものによっては4~8年と書いてあったりもします。
だから、10年クラスはなかなかのご長寿さんです(^^)
ポムにも元気なおじいモルになってもらいたいものです。
おもちdot 2016.01.14 00:56 | 編集
ポムちゃん
あくびの後のムニャムニャも可愛いですね(♡°ω°♡)ポッ
綿毛みたいな頭も癒されます☆

大五郎ママdot 2016.01.14 01:03 | 編集
あくび動画なかなか撮れないので貴重ですね。
ダイベッソーおもちさんのとは、やっぱり違うようですね。
桃太郎君ちのオットdot 2016.01.14 06:25 | 編集
大五郎ママさんへ

あくびしながらおててパタパタさせたり、あくびのあとムニャムニャしたりする仕草がまた
愛嬌たっぷりです(^^)
ポムは眠いとき毛がボフッとなるので、頭の白いところが綿毛になります♪
おもちdot 2016.01.14 09:58 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

いつも連写の写真はすぐに撮れるのですが、動画は起動に時間がかかるのでなかなか撮れず、
やっとギリギリ撮れました(^^)
そうですね!サイズも形も違うみたいです。
おもちdot 2016.01.14 10:13 | 編集
うちも隠れ家におくるみを巻いています。(うちはナチュラルバーですが…)中、ホントあったかいですよね!!

私が仕事に行っている間は寒さ対策でホッカイロをたくさん入れてあるので、さらにポカポカです!なんなら暑いかもしれない位です(笑)

うちでは「かまくら」と呼んでいるんですが…

その保温性、よく言ったものですよね(笑)
かよぼ~dot 2016.01.14 12:15 | 編集
かよぼ~さんへ

ナチュラルバー、うちも使っていました!
でも夏前にポムには狭いということがわかり、今のおうちに…

布に囲われた空間に生き物がいると、その体温でかなり温かくなりますよね。
かよぼ~さんはホッカイロですか!いいですねー♪
うちはちょくちょくホットカーペットもつけているので、ぬくぬくです♪
小さくなって中に入って、一緒にお昼寝したいです笑
おもちdot 2016.01.14 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top