2016
02.29

第二の別荘、そこが出口なの?

Category: ポムの日常
ケージの出入り口を開けておいても、たまにこんなふうに・・・
P2271764.jpg

じーっと固まっていることがあります。
P2271765.jpg

何を心配しているのか…
P2271766(2).jpg
P2271769.jpg

何が大丈夫だったのかはわかりませんが、ご挨拶に来てくれました。
P2271771.jpg

でもすぐに第二の別荘(決定版)へ。
P2271782.jpg

この別荘、当初はうたたねトレイを設置していましたが
PC246590(2).jpg

最近ではトレイがちょっとお邪魔そうだったので
P2121099(2).jpg

枠と布だけにしちゃいました。
P2271786.jpg

ケージでの日向ぼっこが暑かったかな? こちらで寝ることにしたみたいです。
P2271788.jpg

日陰だし、薄手の布1枚しか敷いていないので、たまにはひんやりと心地いいようです。
P2271792.jpg

でも、ホットカーペットとオイルヒーターの間に位置しているので、
それらがついているときは、きっとほんのり温かで心地いいのだと思います。
最近お気に入りの場所の一つです(^^)

何かを察知!
P2271794.jpg

何を察知…??
P2271796.jpg

あれ
P2271797.jpg
P2271798.jpg

そこが出口なの?
P2271799.jpg


~おまけ~

かじったのだーれ?笑
P2271783.jpg

次の2月29日も元気でいてね(*^^*)


コメント
あ!ポムちゃんも「ヤギさん」やってる(笑)
梅ちゃんと仲間だ~(^m^)
梅ハルしおんのママdot 2016.02.29 12:45 | 編集
梅ハルしおんのママさんへ

そうなんです、実はうちにもヤギがいるんです。笑
いつもはかじってる最中に止めるんですけど、今回は気づいたらこうなってました(*_*)
おもちdot 2016.03.01 00:10 | 編集
こんにちわ!
第二の別荘の出入り口!うちの子もそうでしたよ(笑)
すごいわかります!
正面から入って、横から出る!
なんで?!って思ってました!
一昨日旅立ちましたが、お気に入りの隠れ家だったので飾ってあります♪
dot 2016.03.01 12:44 | 編集
うちは、怒らないと山羊にはならないですね。
ただ食べないで、引き裂くだけのようです。
別荘、広いほうがまったりした写真も撮れてよかったですね。
桃太郎君ちのオットdot 2016.03.02 06:41 | 編集
松さんへ

松さん宅のモルちゃん、旅立たれたのですか… 寂しいですね。
今頃お空で美味しいもの食べて、元気に穏やかに過ごされているのでしょうか。
ご冥福をお祈り申し上げます。

正面の方が広く開いているのに、なんででしょう??
のれんをくぐりたいのか… 自分だけの「秘密の道」としているのか…
不思議だけれど、ポムもここはお気に入りの隠れ家みたいです(^^)(隠れてないけど…笑)
おもちdot 2016.03.03 00:07 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

福ちゃんは怒るとヤギですか!でも引き裂くだけならいいですね。
ポムはどうやら食べてしまっているようで… 牧草の薄め・柔らかめの葉に似ているのか、
掃除用の水に溶けるティッシュも置いておくと好んで食べようとします。困ったものです。
おもちdot 2016.03.03 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top