2016
03.16

おそうじ見学、ときどき参加?

Category: ポムの日常
※ 黒豆がたくさん写っている画像があります。ご注意くださいm(__)m

朝のケージお掃除中・・・

食べ残しの硬めチモシーを食べるポム。
P3082165.jpg

時々甘えに来たり
P3082183.jpg

眺めてみたり
P3082186.jpg

実は、網の下に落ちた牧草が目当てだったりして。
P3082212.jpg

これから新しい牧草あげるのになぁ。
P3082236.jpg

ポムちゃん、どいて?
P3082242(2).jpg

一緒に捨てちゃうぞー笑  ※本当に全然どきません(*_*)
P3082253(2).jpg

食べ残しが捨てられてしまった後は、結構おとなしく見学。
P3082299.jpg

おうちが設置されれば
P3082321.jpg

入ってOK!・・・と思っているみたいです。(本当はスロープ設置まで待ってほしい)
P3082334.jpg

この日はなぜか、第二の別荘の上へジャンプ!
P3082343.jpg

新しい牧草を敷いてあげると
P3082350.jpg

しばらくケージから出てきません。幸せそうな背中です(*^^*)
P3082356.jpg


ブログ更新は以前よりも滞りがちですが、
ポムは毎日食べて出して飲んで遊んで、元気に過ごしています(^^)

たいじゅうも ちょっと ふえたの ♪


コメント
うちでは、掃除の時には、福ちゃん完全にシャットアウトです。シャットアウトしないと、もう、邪魔して邪魔して掃除になりませんし、新聞紙を齧ったり、今、拭いたばかりのお家の床にオシッコしたりとやりたい放題。
ちゃんと、オヤツを与えながらやってるんですけどね。
桃太郎君ちのオットdot 2016.03.20 07:05 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

福ちゃんはお家への執着心が強いですよね!バリケードを越えてやってきますものね(^^)
ポムは、途中でケージの中に入ることはほぼありませんが、
ウロウロしたりすりよってきたり、新聞紙をかじったりはします。
でも私が一緒になって遊んでしまい、お掃除にやたら時間がかかることもしばしば…
おもちdot 2016.03.20 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top