2016
04.19

お顔が草まみれ

Category: ポムの日常
お掃除中によく見るこの光景。
P4063394.jpg

食べ残しの牧草。正確には、食べ残しと、ケージ内で網の下に落っこちてしまった牧草。
好みの草も落ちてしまうことがあるため、
お掃除の際は、その中から掘り出し物を探すのがポムの趣味。

よく食べるのはいいのだけれど・・・
P4063395.jpg

あっという間にお顔が草まみれ。
P4063396.jpg

「あーあ」と言ったらジロリとにらまれちゃいました…笑
P4063397.jpg

草を払おうとした手に、勘違いする甘えん坊。違うのよ…なでじゃないのよ…
P4063435.jpg

ご機嫌なところすみませんが・・・
P4063439.jpg

失礼します。
P4063465.jpg

ぐしゃぐしゃされて目が細ーくなっちゃっても、
実は小さい声で歌ってるポムなのでした ♪ 

うるるーん ♪



~追記~
タイトルを入れ忘れていたので後から入れました。失礼しましたm(__)m

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top