2016
05.23

朝の癒されタイム(前編)

Category: ポムの日常
朝…といっても遅めの朝ですが、
ケージお掃除中にポムとのふれあいタイム(*^^*) 癒しのひとときです ♪

あごの下を撫でてほしいので頭を上に上に… 別荘を持ち上げています。
P5235406.jpg

あ、新聞紙食べようとしてる。
P5235446.jpg

未遂で済みました。
P5235447.jpg

今度はミニほうきの持ち手を・・・
P5235455.jpg
P5235462.jpg

食べ残しのモルセレを食べにきたポム。
P5235464.jpg
きれいに食べているときもありますが、
時々このように、砕けたカスがパラパラと残っていることがあります。


補充にもたついていると・・・
P5235470.jpg

請求です。
P5235479.jpg

入れるとすぐにお皿の前を陣取って
P5235493.jpg

朝ごはん(^^) ※一日中食べてるけどね…笑
P5235483.jpg

動画です(19秒)


動画の中に、外で鳴いている鳥の声が入っているのですが、
なんという鳥か、わかる方いらっしゃいますか??
いつも鳴いていて、気になっています。よく知っているヒヨドリの声とは違うような…
(ピーヨピー、ピーヨピーって、音の流れはマックのポテトの揚がったときの音に似ています)
↑余計わかりづらい笑


後編へつづく☆


コメント
う~ん。うちン子は無くなるまでは食べませんね。
でも、最速します。
桃太郎君ちのオットdot 2016.05.26 06:25 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

福ちゃん、催促はするんですね(^^)
いつも与えている量が、モルセレの袋に書いてある適量よりもやや少なめかもしれないので、ちょっと増やしてみようかと思います。
おもちdot 2016.05.26 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top