2016
05.26

朝の癒されタイム(後編)

Category: ポムの日常
前回の続きです。

モルセレを美味しくいただいているポム。
P5235514.jpg

別荘の中ではおなかを床にペタンとつけて、リラックス♪
P5235519.jpg

休憩。
P5235530.jpg

収納コーナーが気になって詮索。
P5235593.jpg

モルセレの袋に気づきかじりだしたので、詮索は強制終了です。
P5235602.jpg

あ。

お掃除中だったの忘れてた。(ポムがケージに戻ったので思い出しました)
P5235603.jpg

ポムも待っています。 ※黒豆すみませんm(__)m
P5235607.jpg

誰かが通った後に牧草がばらまかれている…(ひどいときはもっとひどいです笑)
P5235611.jpg

もう終わるよー
P5235613.jpg

ケージの上部を外してから、お遊びとお掃除と、かれこれ40分。
P5235617.jpg

ようやく新鮮な牧草をもらえたポムちゃんでした。
P5235619.jpg


~おまけの写真~
変な姿勢でぬいぐるみみたいなずんぐりポム♪
P5235612.jpg


~おまけの動画~
いい音たててひたすらモルセレを食べるポム。お耳がプルプル揺れてて可愛い(^^)


朝の癒されタイム(前後編) - 完 -


コメント
綺麗に片付いてていいなぁ。
うちは、ケージの上にも大量の福ちゃん専用棚があって、掃除も簡単には行きません。
桃太郎君ちのオットdot 2016.05.27 06:18 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

うちは上に置かない分横に広く使っているかもしれません…
その半分は季節ものやポムがお気に召さなかったものなど、使っていないグッズだったりします(^^;)
おもちdot 2016.05.30 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top