2015
04.10

ポムとの出会い

Category: ポムの日常
「モルモットを飼う」という話は、昔から夫と冗談半分で話題にあがっていました。
夫婦同い年の二十代後半、大学時代からの付き合いなので、
お互いまだ学生だったり一人暮らしをしていたりと、現実味がなかったのです。
しかし、結婚して時間や空間に余裕が出てきた頃、いいタイミングで出会いが・・・

出先で立ち寄ったペットショップに、こどものモルモットがいたのです。
ペットショップがあるといつもつい立ち寄ってしまうのですが、
モルモットを置いているところはあまり見たことがありませんでした。
ましてやこどものモルモットをあんなに近くで見るのは初めてでした。
しかもしかも、以前から気になっていたくしゃくしゃの巻き毛モル!!!!!

小さいーーーかわいいーーーーかわいいいいーーーーーーーーーー
かわいいよ-----(売り場周辺を何度もうろうろうろうろ・・・)

決断力と行動力のない私は、双方を兼ね備えた頼れる夫に背中を押され、
この子をお迎えする決意を固めました!!!!!

2015年1月24日(土)
こうして小さな巻き毛モルモットは我が家にやってきたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1253744.jpg
↑写真は翌日の様子。かなりビクビク、小屋の奥で固まっています。
突然知らないところに来て怖かったよね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top