2016
06.08

リフォーム別荘付き ♪

Category: ポムの日常
久々の更新です。
“PCいじるのめんどくさい病” にかかりまして…(必死な言い訳)

ポムは変わらず元気です(^^)
P6085767.jpg

最近は、ケージのお掃除中にへやんぽするのが習慣に。
スロープを設置しても、無視して直接ジャンプで出入りしていたので…
P6085729.jpg

スロープの使い方、忘れちゃた? もしかしたら怖いのかも…

というわけで。

ふと思い立ち、出入りしやすい玄関にリフォーム!
P6085731.jpg

昔に買ってあったブルーのキッズお風呂椅子を置いて、
柵に足が引っ掛からないようハンドタオルをかぶせました。

これならスロープと違って、一旦乗っかるスペースがあるので、
ハウスの上に乗るような感覚で出入りができます。
P6085750.jpg
P6085754.jpg

問題なく使えているようです(^^)

牧草が食べたくなってケージ内に帰るときも、一旦乗っかってから・・・
P6085781.jpg

中へ。
P6085803.jpg

しかも今回のリフォームは別荘付き ♪
P6085819.jpg

リラックスできる場所が増えました(^^)
P6085820.jpg
P6085821.jpg

思い付きでやったので、改善すべきところもありますね。
P6085822.jpg

おや?
P6085823.jpg

まだ使い慣れた別荘の方がいいのかもしれません(^^)
P6085826.jpg


ブログはサボっちゃってますけど、
ポムの溺愛っぷりは変わっていませんよ♡


コメント
ポム君すごーい!!その高さはうちの子チャレンジしませんね。
桃太郎君ちのオットdot 2016.06.11 09:48 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

別荘の上は前からたまーに乗っていました。
いつもお昼寝しているフルハウスよりも、別荘の方が3~4cmほど低いので、若い今なら余裕なのかもしれません(^^)
おもちdot 2016.06.14 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top