2016
06.17

あくびコマ送り

Category: ポムの日常
前回もあくびの写真を載せましたが、今回はコマ送り。

お顔はもちろん可愛い(面白い?)けれど、
途中、右のおててを指先まで伸ばしてストレッチしているのがまた可愛い(^^)

P6095892.jpg
P6095898.jpg
P6095907.jpg
P6095919.jpg
P6095922.jpg

最後は両手を前に出して “シュワッチポーズ” のポムちゃんでした ♪



モルモットブログ「梅ちゃんとハルとしおんちゃん♪」のしおんちゃんが
先日天国にお引っ越しされました。
繊細で頑張り屋さんでお姉ちゃん大好きな、可愛い可愛いしおんちゃん。
約1年間の闘病生活お疲れ様でした。
ママさん達の愛情に包まれて、美味しく楽しく日々を過ごせて、幸せだったね。
お空でも美味しく楽しく穏やかに暮らせますように。
ご冥福をお祈り申し上げます。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top