2016
07.13

忘れてた!

Category: その他
これです。
P7077715.jpg

6月のある日。
「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」のホームページにふらりと立ち寄った際、
「視聴者参加型カレンダーブック、10月22日発売!」の文字。

あぁ、そうだ! ポムの写真、応募したんだった!
10月発売かぁ… 採用されたかなぁ… お!採用されてる!予約しなきゃ!

・・・・・・

なんと、これ、2016年1月~12月のカレンダーブックでした。
応募したのは、多分、昨年の秋。(もちろん自分でやりました)
応募そのものを忘れてたことにも驚いたけれど、
今年のことか去年のことか、とっさに思い出せなかったことに、さらにビックリ(*_*)
大丈夫かな… 頭… 笑

・・・というわけで。

ポムちゃんの写真が採用されたカレンダーブック、6月にようやく入手いたしました(^^)
半年経っちゃったけど… 嬉しいもんは嬉しいぞー♪

どのページに載っているかというと・・・
P7077716.jpg

ここ!
P7077717.jpg

カレンダーブックなので、片ページに7日ずつの配分。
ポムのページの9月より前に思い出して良かったぁー 笑
ワンちゃんやネコちゃんが多い中、他にも2モルちゃんが載っていました(^^)

ちなみに…
この写真、もる組さん製作のカレンダーに載っているのと同じ写真です。
何候補か応募したと思ったんですけど、これが選ばれたわけですね。
かぶっちゃった・・・笑

いつの はなし してるの?
P7077721.jpg

また かってに ぼくの しゃしん つかったの?
P7077722.jpg

じゃあ・・・
P7077724.jpg

もでる りょう ちょうだい!
P7077725.jpg


~おまけの1枚~
ある日、デジカメをいじってた私のヒジに、ポムが突然前歯アタックをしてきたので、
仕返しに生チモシーをかけました。
DSC_0094.jpg
【モルモット~季節の生牧草がけ~】

ふふ… 美味しそうだこと…♡ 笑


コメント
視聴者参加型カレンダーブックなるものがあるんですね!!同じ写真でもやっぱりかわいいポムちゃん!!

もる組さんのカレンダーは私も去年購入させていただいて、皆様のモルちゃん写真に激しく癒されました…

先日もる組さんに行ったので聞いてみたら、そろそろ応募始まるみたいですよ☆今年はうちの仔も参加してみたいな~なんて今からドキドキしています!!最近2匹目をお迎えしたので、姉妹で参加…ドキドキワクワクテンション上がってます(笑)
かよぼ~dot 2016.07.13 12:46 | 編集
かよぼ~さんへ

番組かホームページかで知って、モルの可愛さ発信のために、これは応募しなければ!と行動に出ました(^^)
その意気込みごと忘れていたのですが… 笑

もる組さん行かれたんですか! いいなぁ… 私も行きたいです。
そろそろ応募始まるんですね。カレンダー用にうちも撮っておこうかな… “宣材写真” 笑
かよぼ~さん宅のモルちゃん姉妹のお写真も楽しみですね ♪
おもちdot 2016.07.15 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top